【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すべてはマリンディ事件からなの
(*´Д`)/lァ/lァ

(*´Д`)/lァ/lァ

(*´Д`)/lァ/lァ




20070807132743.jpg

(*´Д`)/lァ/lァの使いすぎには注意するのね(ノД`)シクシク


★★★すべてはマリンディ事件からなの★★★

自称極悪海賊のあの子が
自称生まれながらのフランス貴族の人のブログに

残念な子でご出演されてたのね(´・ω・`)

ブログの内容は各自見てもらえたらいいのね


でね
最後のほうにね
ちょっと・・・その・・・

お昼にはそぐわない会話があったんだけどね

20070807144408.jpg

あの発言に至る経緯をここで補足したいと思うのね


すべてはあのマリンディ事件から始まったのね・・・



ファン・タ・オレンジ>ベルちゃってすごいとおもうの
海賊ベルナデット>えー(*・v・)
海賊ベルナデット>なんでなんで^^
ファン・タ・オレンジ>あのマリンディ事件の険悪なムードの中で
海賊ベルナデット>うん?
ファン・タ・オレンジ>私を襲って~~~ってw
海賊ベルナデット>えー!
海賊ベルナデット>だってあんなチャンス
海賊ベルナデット>絶対ないもん
ファン・タ・オレンジ>あれで一気にPKの心を鷲掴み
海賊ベルナデット>わしづかんでないの
海賊ベルナデット>誰もあれ以来白ネームの私を襲ってくれなくなったの
海賊ベルナデット>それに私「襲って~」なんていってないの^^
ファン・タ・オレンジ>あのミケちゃんが襲うのをやめるぐらいの人気者になったのね

7ea7bce9.jpg

海賊ベルナデット>あれさ
海賊ベルナデット>なんかね
海賊ベルナデット>「襲われなくするための作戦だ」とか私のこと悪口言ってた人いるみたいだけどさ
海賊ベルナデット>ミケーネさんをはじめ フランス海賊さんたちが私を襲ってくれなくなって
海賊ベルナデット>どれだけ悲しくて涙を画面の前で流したか
海賊ベルナデット>この気持ちあなたたちにわかる?!って いいたいの
ファン・タ・オレンジ>あれはあれでおかしかったけどw
海賊ベルナデット>私はマジでショックだったの
海賊ベルナデット>本当に本当に・・・
海賊ベルナデット>でも読んでる人たちは
海賊ベルナデット>ブログ読んでる人たちは
海賊ベルナデット>たのしんでたみたいね(´・ω・)
海賊ベルナデット>私の涙をだれもしらない・・・
華○>大丈夫、ベル様が襲われるのが好きなのは、フレなら、ちゃーんとわかってるから^^
海賊ベルナデット>ああいう意地悪するからさ
海賊ベルナデット>ベロンさんさ
海賊ベルナデット>ニートで童貞で包茎で短小で早漏になったんだよ
ファン・タ・オレンジ>wwwwww
華○>ww
海賊ベルナデット>私を襲わなかった罰だね
海賊ベルナデット>こののろいはさ
海賊ベルナデット>MDLA全員にいきわたるよ
華○>思ったんだけどね
華○>童貞だったら、早漏かどうかなんてわからないんじゃ?
ファン・タ・オレンジ>wwww
海賊ベルナデット>えっと

海賊ベルナデット>素人童貞なのね
ファン・タ・オレンジ>www
華○>ww
海賊ベルナデット>はΣ私ったら
海賊ベルナデット>イケナイ!!
海賊ベルナデット>私はイイコなのに><
海賊ベルナデット>何かにとりつかれてたの


このように、
ベルちゃが素人発言をした背景には
マリンディ事件以降のフランスPKの淡白な対応と
MDLAがのろわれてるといいながら
実は自分がのろわれてたのが原因だったのね(ノД`)シクシク
【2007/08/07 15:22 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今を象徴するモビルスーツなの | ホーム | ボレアスの模擬にでてみたなの>>
コメント
・・・v-406
本当に各方面から誤解を受けそうな内容なのね~~v-406v-406
カンベンしてほしいのね~v-406v-421v-406
【2007/08/07 20:13】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
素人童貞の真実がわかったw
【2007/08/08 11:44】
| URL | 8 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/08 16:57】
| | #[ 編集] |
な、なによ!そんなにツンデレロリな奥さんがいいの。
わたしだってツンデレの勉強なんてしてないんだからね!


(ノД‘)シクシク
【2007/08/08 20:47】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
 この話が日の目を見るとは思いませんでした(笑
最近はINできていなかったのですが、
時間ができたら、また楽しいチャットをしたいですね~♪
【2007/08/08 21:16】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
初めてコメントさせていただきます。

誰がベルさんにあんな言葉教えたのかと思ってたら、自分から言ってたとは・・・

全ては、ベルナデットの陰謀だったのかっ!!
【2007/08/09 11:31】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/212-1b4e8d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
