【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ボレアスの模擬にでてみたなの
20070806155501.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

ボレアスリスボンでこんな子を見つけたの

これって、明らかに私のことを意識してると思うのね・・・



たぶん、そうよね?

違うのかな・・・



でも、この名前は・・・


ん~・・・


自意識過剰?


(ノД`)シクシク



★★★ボレアスの模擬にでてみたなの★★★

20070806160300.jpg

ボレアスで遊ぶようになってからよく言われてたんだけどね


ファンタさん、模擬しましょう(^^b


私ね、こっちでは商人と冒険だけでいこうと思ってたの
それがなぜか・・・
海事上げとかしちゃってて、戦闘レベルも41まであがったの


商会内では

ファン・タ・オレンジ(41)

って言われる始末で('_`)ウゥ




そんなある日、
象さんみたいな名前のちみっこから
気軽に模擬しましょう
的なお誘いが・・・


私ね、砲術スキルも10になったし
動きの確認やボレアス軍人のレベルなんかも知りたかったら
ボレアス日曜模擬に参加したの^^


場所はオポルトなの
乙鯖では毎日のように行われているオポ模擬
ボレアスでは大人の都合で毎週日曜日開催なの

ルールは基本的に同じなんだけど
耐久500以上は追加装甲2枚制限
あとは機雷禁止なの

最初、機雷禁止って聞いたとき

え?うそでしょ??

って思ったんだけど
私のような初心者にはとてもありがたいルールなのね(´∀`*)ウフフ



この日の私の船は

20070806163014.jpg

-8銅戦闘用ガレオン

普通なら商大ガレオンだと思うんだけど
自作できないから戦ガレオンになったのね('_`)ウゥ


脳筋ばかりじゃないからお気軽にぃ~


という甘い言葉を信じて大砲はノーマルカロx3

帆はメインステイスル
板はカリカから買ってきた軽量ローズウッド
特殊兵装は大河ドラマ見ながら必死に作った大スパンカー


大砲以外は普段のオポ模擬に近い感じなのね^^

21時にオポルト教会に集まって編成して
いよいよ模擬の始まりなのねヽ(´▽`)ノ


20070806163849.jpg

脳筋ばかりじゃないから

確かに戦列以外の船も見えるのね

でも、

でもね・・・

9割以上戦列乗られてる軍人さんよね?


最初の3戦ぐらいはなれない船とクリを避けるのに必死でろくに戦力になってなく
4戦目ぐらいでやっとクリ取れたんだけどね・・・

もらった!っておもったクリが
250ダメとかで・・・

ザクさん的には

ばかな!直撃のはずだっ!

って状態で

おもわず、象さんみたいな名前のちみっこに

キャノンない?

って聞いてしまったのね・・・

もちろん持ち合わせなんかあるわけなくてね

結局、最後までノーマルカロで戦うことに(ノД`)シクシク


そして最後にはなぜか提督をさせられて・・・

20070806165132.jpg

最後の一戦でフレの匠さんにきっちりクリとられて沈んだのね(つд⊂)エーン


いろいろ制約(私のレベルなど(-"-;))があった模擬だったけど久々で楽しかったのね^^

また、機会があったら参加させてもらうのね(´v`*) 






訂正なの(ノД`)シクシク

ボレアス模擬ルールね、
耐久MAXは装甲1枚らしいのね
なんか細かくてよくわからないから
はじめて参加される人は運営に必ず確認してほしいのね('_`)ウゥ
【2007/08/06 17:19 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<すべてはマリンディ事件からなの | ホーム | 思わず頼んでしまったなの>>
コメント
こんばんわ^^ピーチですが同じ商会のキャラですΣ( ̄ロ ̄lll)また見かけたらいたずらしてやってくださいσ(^_^;)
【2007/08/06 17:34】
| URL | たかちゃん #-[ 編集] |
某海賊ベル○デットさんみたいにファンタシリーズ増えていくのね・・・

模擬って、商会バルシャ模擬しかやった事無いな・・・
【2007/08/06 18:02】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
最後は、沈めてごめんね^^;
【2007/08/06 20:23】
| URL | 匠 #-[ 編集] |
ピーチ=たかちゃん?

ザクさんは
ひざまくらみみかきシリーズで・・・(-"-;)

匠さん
痛かったのね(つд⊂)エーン
【2007/08/07 15:32】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/211-da79f7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
