【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
めまいがしたなの
20061201012049.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

私ね、いま必死に操舵上げしてるの。
でね、思ったの。
これは生存が必要だって。

今更なのね('_`)ウゥ

ガレー乗らなきゃ生存なんていらないと思ってたの。
ネットアイドルが生存9とか
必要ないのね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
って思ってたの。

銀河ちゃんごめんなさい。
私が馬鹿だったのね(つД`)
ちょこっとだけ、見直したのね。

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ





★★★めまいがしたなの★★★

アルゼンチン海盆から生存を取るためだけにチュニスへ
無駄だと思っていた生存。
操舵上げってひたすら浮いてるだけなのね。

時々は海事上げもするけどただ浮いてるほうが経験が入る気がするの。
同じなのかな・・・。
とにかくCLまでに操舵を1レベル上げるために浮いてるのね。

でね、私、生存を取るためにとったけど使うことになかった機雷発見を捨てることにしたの。

さようなら。機雷発見。とりあえずいまは必要ないの('_`)ウゥ

そしてこんにちわ生存。今まで馬鹿にしててごめんね。
これからは長いついあいになると思うけどよろしくなの^^

そして再びアルゼンチン海盆。

誰もいないし、とりあえずNPC狩りなのね。

どーん
どーん

あれ?
右小窓に出るスキルの位置が違うのね・・・。

20061201021904.jpg
これはE鯖ファンタのスキル窓なの
ふとそう思ったの。
でもこのときは生存をとったからだと思ったの。 

そしてNPCを狩ること数回。

やっぱりおかしいのね。

私ね、スキルを確認したの。

あれはある。これもある。それも・・・。

!!!!!

なぜあなたはそこにいるの?
あなたはここにいないはずのスキル。
さっき・・・
そうさっき、私のこの手で消されたはず・・・。




機雷発見


どうしてそこにいるの!!!


半分混乱しながら私は機雷発見のかわりにいなくなったスキルを探したの。

そしてとてつもないめまいが・・・・。


一瞬気を失ってたかもしれない。



ああ・・・。
私は取り返しのつかないことをしてしまったの。・゚・(ノд`)・゚・。





機雷発見と間違えて


機雷設置を

機雷設置を捨ててしまったのね(つд⊂)エーン



CLを目前に控えてのこの大失態。

しばらく考えることができずに
そして頭が少し働いてきたら
半年前の機雷上げの光景が
走馬灯のように・・・

また。あれやるの?
また・・・。


はぁ・・・(´ヘ`;)ハァ
【2006/12/02 12:00 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<間違い探しの解答なの | ホーム | 間違い探しなの>>
コメント
ファ・・・ファンタちゃん・・・・・。゚(゚つД⊂゚)゚。 気を取り直して頑張るのね(・・,)グスン
遠くから見守ることしか出来ないけど、いつでも応援してるの。゚(゚ノД`゚)゚。
【2006/12/02 13:33】
| URL | ヘレネ #-[ 編集] |
さすがにお気の毒としか言えないです
【2006/12/02 14:16】
| URL | サレナな人 #JalddpaA[ 編集] |
痛いイタイ・・・~(>_<。)ゝ
やっちまいましたかぁ・・・自分もしそうで恐い…o(;-_-;)oドキドキ♪

・・・・ガ・ガンバレ!!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
【2006/12/02 15:46】
| URL | エデン #-[ 編集] |
ううむ・・お気の毒様です。これはもう頑張ってくださいとしか~。
造船とか操舵とか漕船を間違って消しちゃうよりはよかったと思ってw。
【2006/12/02 16:09】
| URL | Nardis #mjPE0GIo[ 編集] |
あぅ・・・(´;ω;`)ウッ

が、がんばるのだ・・・
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
【2006/12/02 16:12】
| URL | ちゃちゃ #qbIq4rIg[ 編集] |
はぅ><
【2006/12/02 17:00】
| URL | メレ #-[ 編集] |
よーし銀ちゃん真面目にコメントしちゃうぞっ!

ぶっちゃけ操舵上げするなら
生存よりも船員1で無理矢理浮いてる方が正解だと思うぞ!
飯無しは病気とか反乱とか疲労度アップとかいそがしぃー!
船員1で飯与えてれば、比較的副官が治してくれると思われます。
本読みながらとか、blog更新しながらとか出来るんだぜー!

それにしても体を張ったネタグッジョブ!
銀河には真似できねーよ┐(´∀`)┌
【2006/12/02 18:00】
| URL | 銀河 #-[ 編集] |
あぅあぅあぅ・・・ が、がんばって(>_<)

織物取引を消すつもりが繊維取引を消しかけて
心臓が止まるかとおもった経験を持つHachaより(´・ω・)
【2006/12/02 18:42】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
あぁ・・・気を落とさないでね(ノ_・、)シクシク

きっと、違う形でいい事があるよ く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
【2006/12/02 18:57】
| URL | シェリル #DdiHOXp.[ 編集] |
・・・(;´Д`)ウウッ…
がんばってください・・・
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
【2006/12/02 19:22】
| URL | katze #-[ 編集] |
うう・・・(;´Д`)
気持ちはすご~く分かります・・・

がんばってくださいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
斥候の転職クエが上がりやすいです!!
【2006/12/03 03:49】
| URL | かわいそう・・・ #-[ 編集] |
みんなありがとうなの(・_・、)
まだ機雷でよかったのね。
しかも10だったし。
これが砲術とかだったらCL辞退だったのね。
プラス思考でいくのね

||||||(_ _。)ハァ...||||||
【2006/12/03 09:54】
| URL | ファンタ #yjwl.vYI[ 編集] |
心痛いかばかりかお察し申し上げます;;
めげずにがんばって再び上げて下され
【2006/12/03 10:24】
| URL | 鈴木 #eIfGWqmE[ 編集] |
(><)。がんばってナノ。
【2006/12/03 14:45】
| URL | シェリーアン #HfMzn2gY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/21-7cfc8230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
