【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ポルを応援なの
20070804123017.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

時々あるんだけど
何これ?って開いたファイルに加工途中の画像が入っててね

えっと、上の画像なんだけど

私、これで何やりたかったのかな?('_`)ウゥ


そういえばずっと逢ってないけど本物のシャーちゃんは元気にしてるかな

ここをみらたコメントしてほしいのね(ノД`)シクシク



★★★ポルを応援なの★★★

えっと、
昨日、
乙仏会議があったのね

20070804124645.jpg

私は最後のほうにちょっとだけいたのでよくわからないんだけどね
なんか、
議長さんが
熱く
美しいフランスについて語ってた感じが・・・

あとは・・・ん~

ここで詳しく書けないのが残念なのね^^;



で、会議は詳しく書けないので

これなのねヽ(´▽`)ノ

20070804125803.jpg

乙鯖脳筋の祭典

第4回CLなの~ヽ(´▽`)ノ

これもこれ以上の情報がないから詳しく書きようがないのね('_`)ウゥ

どうやらやるらしいということしか・・・・


まあ、どうなるかわからないけど
私は

ポルトガルを応援するのねヽ(´∀`)9 ビシ!!

もうね、ポルの4連覇だと思うの


非国民と呼ばれようがなんといわれようが・・・




だってね

私が応援すると負けるからしないっでって言われるのね(ノД`)シクシク

前回のCL・・・
前々回だったか前々々回の大海戦のジオンのMVP予想
他実績多数・・・・



Σ(゚0゚;*)ハッ!


ぜんぜんポルに負けてほしいとかそんなこと思ってないのね

純粋に勝ってほしいなぁ~って・・・・





・・・・




ごめんなさい。出直すのね(つд⊂)エーン
【2007/08/04 13:34 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<思わず頼んでしまったなの | ホーム | たびにでます・・・ハァハァ編なの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/209-dca81b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
