【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たびにでます・・・ハァハァ編なの
20070803125957.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

先日、俺カコボレアスブログの撮影会でみんなに集まってもらったんだけどね
Hachaちゃんが・・・

(*´Д`)/lァ/lァ 

に獲りつかれてしまったの('_`)ウゥ

ことあるごとに

20070803130308.jpg

こんな調子で・・・

そして、とうとうブログまで・・・



★★★たびにでます・・・ハァハァ編なの★★★

20070803131805.jpg

しばらくたびにでます。ハァハァ変です。


20070803131902.jpg

現地売りのお洋服にお着替えしてみました(*´Д`)/lァ/lァ


20070803131933.jpg

島が二つ並んでるとかたまりません(*´Д`)/lァ/lァ


20070803132017.jpg

なんかいたっ!(*´Д`)/lァ/lァ


20070803132414.jpg

ハァハァされた(>_<)


Hachaちゃんいいのね(*´Д`)/lァ/lァ

Hachaちゃん最高なのね(*´Д`)/lァ/lァ

私、
HachaちゃんのいないDOLなんて考えられないのね(*´Д`)/lァ/lァ

(*´Д`)/lァ/lァ

(*´Д`)/lァ/lァ


(*´Д`)/lァ/lァ





Σ(゚0゚;*)ハッ!




(;゚д゚)ァ....






λ..........................................................








ち、ちがうからね(つд⊂)エーン






*ブログ撮影会のときに(*´Д`)/lァ/lァに獲りつかれたのはほんとなの(-"-;)
【2007/08/03 14:02 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(1)
<<ポルを応援なの | ホーム | 緊急!乙仏会議召集なの>>
コメント
(*´Д`)/lァ/lァ
【2007/08/03 14:45】
| URL | すたまん #q1cvaNjE[ 編集] |
このときに、俺の脳内Hachaさん像が壊れたのね・・・。

( ̄□ ̄;)ハッ!

そういえば、もともと脳内Hachaさん像もファンタさんのブログで見た指くわえ紋章だったような気がwww
【2007/08/03 16:02】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
(*´Д`)/lァ/lァ
  (*´Д`)/lァ/lァh
    (*´Д`)/lァ/lァ

あ・・・・

全部すたまサンが悪いのね(´・ω・)
そしてザクさんには嫌われたのね・・・

俺カコめんばーなんて
みんなで(*´Д`)/lァ/lァしちゃえばいいのね!!
【2007/08/03 20:59】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
(*´Д`)/lァ/lァ  
次の流行はこれですね(。_。)φメモメモ
【2007/08/03 21:04】
| URL | p #sSHoJftA[ 編集] |
Hachaさん・・・嫌ってないのね・・・

むしろ愛読してるのねw
【2007/08/04 13:14】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
そ、それは・・某変態商会バッチ○イの合言葉
・・・・
ネデが変態だらけになってしまうのね

(;´Д`)ハァハァ
【2007/08/05 06:11】
| URL | 通りすがり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/208-7f784d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
秋山莉奈の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
秋山莉奈の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で 秋山莉奈の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像【2007/09/05 16:20】
| ホーム |
