【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
緊急!乙仏会議召集なの
20070802113549.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

私ね怒ってたの

某コンビニでおにぎり買ったのね
1個180円もするいくらのおにぎりだったの

私ね、食感がグニョグニョしてるものとかとろとろしてるものとかが好きでね、
人によっては嫌いな人もいるいくらのあの食べたときにプチプチ感も大好きなの

でね、おにぎりってものにもよるけど普通暖めてもらうでしょ?


私ね、おにぎりを暖めてもらったの

そして店から出たの

車にのって数分はしって木陰の涼しいところで食べようと思ってあけたの

そして、頭と口の中にあのいくらのプチプチ感を連想しながら食べたの


むにょ・・・・



え?


この食感は・・・・なに????




私ね、恐る恐るおにぎりの中を見たの



Σ(▽ |||)がーん



い、いくらが・・・

いくらがー!!!!

私の大好きないくらがー!!!

1個180円もするいくらがーーーー


茹で上がって固体になってたのね(つд⊂)エーン



★★★緊急!乙仏会議召集なの★★★

20070802115256.jpg

とっても急なんだけど明日、乙仏会議が召集されるのね

えっと、議題は
1、年金問題
2、骨折のために乙の大海戦に出ないって言って診断書まで出してたのに鯔で大海戦に出てたファンタの処分


え?

ちがう???

そ、そうよね・・・(-"-;)


さえない冗談はおいといて

昨今の同盟港失陥と次期大海戦候補地がベイルートってことへの対応と思われるのね

上記画像の1と3はいいとして

2の同盟港の防衛ラインの意識あわせってのは大事だと思うの

防衛ラインというよりどの港を投資重要港にするかって言う意識合わせみたいなものだと思うんだけどね

ルン・マカッサル失陥等の一連のフランス同盟港攻撃にフランスがまともに対処して来れなかったのも
この投資重要港の意識が決まってなかったからなのね

実際、どこに投資すればいいかわからないという声も聞いたの

やっと、そういった基準になるものが決まることはフランスにとってもいいことだと思うのね

自由もいいけどある程度、目標というものもないとだめなのね


どういった話になるかわからないけど
乙フランスの人はぜひ参加してほしいのね^^


【2007/08/02 12:30 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<たびにでます・・・ハァハァ編なの | ホーム | 大海戦に向けて・・・なの>>
コメント
どのおにぎりを温めるか温めないかの基準も決めておいた方が良いのね・・・
【2007/08/02 13:29】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
おにぎりを暖めるのが常識なのは、北海道だけですよ?
コンビニのおにぎりは普通に食べるが一番おいしいように調理されてます。
(焼きおにぎりは別です。)
【2007/08/02 17:27】
| URL | まさ子 #-[ 編集] |
まさ子のツッコミは的を得ていて憎たらしいところが愛らしいよな。
ほんと好きです
【2007/08/02 19:31】
| URL | 銀座さん #-[ 編集] |
おにぎりあたためないのが普通ってはじめて知ったの
私、全国どこでもあっためてもらってるのね('_`)ウゥ
冷たいまま食べるのが一番おいしいのかもしれないけど私はそう感じないのでこれからもあたためするのね。
(ネギトロ等除く)
【2007/08/02 20:00】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
おにぎりの具がいくらからゆで卵に変わっただけなんじゃ?
ゆでてないけど
【2007/08/02 23:02】
| URL | ツンデレツインテールロリ眼鏡 #-[ 編集] |
私も暖めたことないデス。。。
【2007/08/02 23:19】
| URL | 駒場 #-[ 編集] |
駒場さん商会で言ってたの、プログのことだったのね^^;

私も普通に暖めてるの
でもいくらだけは店員に注文つけてるのね^^;
ゆでいくら・・・・・ガタガタブルブル
【2007/08/03 00:25】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
ボンティシェり失陥は私も驚いたですよ。ポルは・・・まぁ私ももといた所ですけどね☆今は船大工やってる都合上、フランス国籍なので、一応2Mほど(スズメの涙だけど;;)投資しておいた・・・ルンやクチンの失陥は・・・イング、欲張りすぎなのね・・・☆v-40
【2007/08/03 12:33】
| URL | リタ=ヨルムンガント #3.JG5hyc[ 編集] |
おにぎり温めるってはじめてききました (((´・ω・`)カックン…
【2007/08/03 22:53】
| URL | ジュン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/207-ee826da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
