【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱりこれなの
20070731101221.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

別にneiちゃんのブログの宣伝じゃないのね('_`)ウゥ

ここに書いてあるトロピカーナのマンゴー&アップルなんだけどね^^


Σ(゚0゚;*)え?


あれれ???


20070731101843.jpg

マンゴー&オレンジってのも出てるの?

ちょっと調べてみるのね・・・





20070731102203.jpg

どうやら、neiちゃんの勘違いか記述違いだと思うのね(´・ω・`)


あっ


別にあら捜ししてたんじゃないのね('_`)ウゥ


えっと、
その・・・。

この期間限定ジュースがおいしいよっていいたかったの(ノД`)シクシク


本当なのね(つд⊂)エーン



★★★やっぱりこれなの★★★

20070731103210.jpg

やっぱりこれなのねヽ(´▽`*)ノ

まさかりとか金太郎とか言われても
私はこれが一番しっくり来るのねヽ(´▽`)ノ

冒険に連れて行ってくれた

アッシュさん

ありがとう(*^-^)ナノ


アッシュさんが
予定通り素敵な色に染まったら

お礼に伺うから楽しみにしててね(´v`*)ウフフ




(;゜〇゜)あ




違うからねっ


そういう意味じゃないのね(ノД`)シクシク

【2007/07/31 11:23 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<大海戦に向けて・・・なの | ホーム | 結果としてはマターリ大海戦なの>>
コメント
自分が密かに尊敬しているMな某海賊さん
とは違うので、かな~り先になるだろうけど、
是非その時は、大砲の代わりに
宝石満載でお願いしますネ ^^

【2007/07/31 15:12】
| URL | アッシュ #HfMzn2gY[ 編集] |
トロピカーナのアップル&マンゴーは美味しいのねっ!!
わたしも好きなのでつい反応してしまいました(´v`*)

期間限定ということで、見かけるたびに買っていたのだけど
こないだまだスーパーに売ってました。
期間、思ったより長いのかなw

【2007/08/01 08:28】
| URL | り(仮名) #EvmDRqhQ[ 編集] |
は、はずかしぃーーーー><
【2007/08/01 10:30】
| URL | neige #gS/xbSlc[ 編集] |
(">ω<)っ))しつもーん。 ファンタちゃんの名前は、どうしてファンタにしたのですかー 
【2007/08/01 14:32】
| URL | えくすぷろーらー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/205-e83582ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
