【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
結果としてはマターリ大海戦なの
20070730131555.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

毎年のことなんだけど

土用の丑の日ね

うなぎ売ってるでしょ?

あれをみるとつい

あれ?今日土曜日じゃないよね・・・

って思ってしまうの('_`)ウゥ

わかってはいるの
でも・・・(ノД`)シクシク



★★★結果としてはマターリ大海戦なの★★★

20070730132206.jpg

大海戦3日目なんだけど

2日目3日目と対人をして
やっとこの鯖の脳筋がどこに集まっているの理解できたの^^;

とうぜんレベル差はあるものの

フランスが強かったかな
仮に互角の戦力だったとしても勝てるかどうかだと思うのね

イングは私の勝手なイメージなんだけど

乙鯖イングよりあさましくないのね

強かったことはたしかなんだけど
動きに隙がある感じで
こっちとしては動きやすかったのね

あと、暴言とか嫌がらせもなく
全体的にほんとーにまったりした感じがよかったの(´∀`*)ウフフ

2週間後?あるかどうかわからないけど
ネデターンらしいからきちんと準備してまた参加したいな~って思ったの^^


え?
それで結果はどうだったかって?

そんなことは聞くもんじゃないのね(つд⊂)エーン
【2007/07/30 13:52 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<やっぱりこれなの | ホーム | おかげさまで^^なの>>
コメント
大海戦おつでした~
「乙鯖イングよりあさましくないのね 」そこの所を詳しく教えてくださいw
【2007/07/30 20:06】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
海戦お疲れ様でした!
戦力的(人数的に)マゾかったけど
楽しそうにハァハァしてたようで良かったです^^
ネデターンも是非ご協力下さい!
【2007/07/30 20:11】
| URL | ドンマール #-[ 編集] |
サの字さん
乙イングは大海戦なれしすぎてるから仕掛けられたら逃げ切れないってことなのね(´・ω・`)

ドンマールさん
味方が少ない大海戦は慣れっこなのね^^
今の流れだと次のネデターンが最後の大海戦みたいだしがんばりたいのね(´∀`*)ウフフ
【2007/07/30 20:22】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
>あれ?今日土曜日じゃないよね・・・
土曜の『牛』の日とかおもってたんじゃなくて?
近所のスーパーでは、丑の日に牛肉を…って宣伝もしてたけど
【2007/07/30 22:59】
| URL | ツンデレツインテールロリ眼鏡 #-[ 編集] |
そっか・・;
じゃあ、もっと頑張ってみるw
【2007/07/30 23:02】
| URL | 匠 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/204-14295875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
