【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おかげさまで^^なの
20070729123622.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

凄く久しぶりなんだけど、

対人たのしい(´v`*)ウフフ

3隻ぐらいに囲まれてクリが入らないように動きながら相手にクリを入れるのは気持ちいいのね^^


いっぱいクリいれたの

もしかして私って天才?って勘違いするぐらいに・・・


でも、現実って残酷なのね

私、気づいてしまったの

あまりにも弱すぎるために誰も私のことをまじめに相手してくれなかったという事実に・・・(つд⊂)エーン



★★★おかげさまで^^なの★★★

それでも中型までは形にはなってたの

やはり大型はだめね

戦列にクリ入れても400程度じゃ話にならないのね(ノД`)シクシク

もう、見透かされてるから堂々とお尻向けられちゃうし・・・

もうちょっとスキルあげないと('_`)ウゥ


それでも、大海戦1個目の爵位はもらえたのね(´∀`*)ウフフ


20070729130330.jpg
【2007/07/29 13:14 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<結果としてはマターリ大海戦なの | ホーム | 逃げ回れ!大海戦なの>>
コメント
乙鯖でフランスに貢献するのはもーやめたの?(´・ω・)
【2007/07/29 20:43】
| URL | ヘレネ #-[ 編集] |
爵位おめ~
次は乙での活躍を待ってますよ~
【2007/07/29 20:55】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/203-3f5fbb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
