【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
逃げ回れ!大海戦なの
20070728131109.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんかね、
最近、

あ、

私が知らないだけなのかもしれないけど



20070728132442.jpg

この子がおかしいの;;


え?

もともと?


そんな失礼なことは言うもんじゃないのね(´・ω・`)


でも、

なんていうか・・・

その・・・


えっと、


ほんの少しキャラが際立ってるな~っては思ってたのよね^^;


でね、

なんか

最近、

過激なことを言うようになってきたの


具体的には書けないんだけど

XXXとか、XXXXとか、XXXXXXXとか・・・



こんな伏字だらけのことを平然と言うのは

私の知る限り

d47676f5.jpg

今は亡きこの子だけなんだけど・・・






(;゜〇゜)あ・・・






まさか、中身が・・・

いや、そんははずは・・・

でも、、、


黒い癒着の噂もあるし・・・(-"-;)


考えたら今日も眠れなくなりそうなのね(つд⊂)エーン



★★★逃げ回れ!大海戦なの★★★

生まれてはじめて

ボレアスの大海戦にでたの~ヽ(´▽`)ノ


ん~、なんていうか。

いい感じだったのね^^


乙鯖だとポルトガルと戦ってる感じかな

だから、脳筋の人には物足りないかもね


えっと、今回の編成は

20070728135846.jpg

戦闘合計68なのね(-"-;)

私が28でザクさんとちとせちゃんが20で
ツンデレさんはゼロ


乙なら考えられない編成なんだけどこれが俺カコブランドなのね^^


この戦力で対PC戦とか100%ムリだから完全N狩りしてたの

でもね、北海とユトランド半島沖でしょ

すごーくエリアが狭いのね('_`)ウゥ

20070728142344.jpg

赤いところがNPCが沸くところなんだけど

何度もPC艦隊(ペア)に遭遇して解散して逃げたのね('_`)ウゥ


乙の大海戦のときは
正直、解散とかありあえないって思ってたけど
解散する人の気持ちがよくわかったのね(ノД`)シクシク

でもね、5-5の戦いなら解散はしないのね
いじめと同じぐらいにカッコわるいのね(-"-;)

明らかに10-5の
しかもかぶせ援軍が見え見えだから解散したのね

5-5なら絶対解散なんてしないのねヽ(`Д´)ノ






ごめんなさい。強がってみたのね(ノД`)シクシク



PC艦隊から逃げつつNPCを狩ってなんとか中型まで無事終了

ここで、戦闘力ゼロのツンデレさんは乗る船がないので離脱

大型を3人で戦うことに・・・


が、ここで予想もしなかったことが・・・






20070728144118.jpg

NPCに襲われたのね(ノД`)シクシク

しかも耐久900とかあるしね
商用武装キャラックと商用大型キャラック2の艦隊だときつすぎなのね('_`)ウゥ

さすがに火力のなさが露呈してね
のこり30分あったけどやめようかって雰囲気になってるところで立ち寄ったフローニンゲンに救世主?がいたのね


いきなりTellが・・・

屠夫○K >>>大型船参加希望


いろいろと噂のあるボレアスでは有名な方なの

さすがに躊躇したのね^^;

それでも、彼?の熱烈なアピールは続き・・・


屠夫○Kはファン・タ・オレンジに敬礼した
屠夫○K >>>^^^^
屠夫○K >>>大型船参加希望



ファン・タ・オレンジ>なんか
ファン・タ・オレンジ>アピールされてる・・・
ザク高脂肪型β>いけいけw


ガレアスという巨大な戦力と
ザクさんのいけいけに
後押しされて

屠夫○Kが艦隊に加わりました

20070728145825.jpg

こんな不思議な艦隊の出来上がりに・・・

NPCが近づくとガレアスが艦隊から離脱してNPCの頭の白兵位置に来たところで私が仕掛けるという暗黙の了解でさくさくとNPCを狩ったの^^

これはN狩りメイン相手なら対人戦もいけるかもっ!

という誘惑にかられたんだけど
ボレアスのまったり感とガレアス以外戦力になってないという現実を考えたら仕掛けることはできなかったのね(ノД`)シクシク


それでも、おかけ様で

20070728151017.jpg

あと2日。この調子なら爵位がo(^o^)o ワクワク





★★★次回予告なの★★★

20070728151657.jpg

俺カコ艦隊に強力な助っ人!?

それとも悪魔の囁きか・・・

ボレアス大海戦2日目!!!

容赦なく襲い来る敵の砲弾に

ツンデレツインテールロリ眼鏡は生き延びることができるのか!!!



ツンデレツインテールロリ眼鏡>フン、どうせサービスする家族なんていないわよ!
ザク高脂肪型β>そっちかwww
【2007/07/28 15:38 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<おかげさまで^^なの | ホーム | (*・v・)まだ見ぬ商会員外伝(*・v・)>>
コメント
今日も頑張るぞー

でも、あの襲ってきたNPC
旗艦をあと38まで削ってたのに・・・
次撃とうとしたら退却したのねwwwww
【2007/07/28 17:20】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
Σ(▽ |||)がーん

でもね、でもね、
資材なかったし
ダメでなかったし
えーとえーと・・・

(つд⊂)エーン
【2007/07/28 17:52】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
次の記事がすごく楽しみです~
【2007/07/28 19:32】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
世の中知らないほうが幸せなこともあるのね
命が惜しくなければこれ以上余計は詮索はしないほうがいいのね
でも、打倒XXX県警さんは、確かにXXXXという言葉に大感激していたような記憶があるのね・・・
【2007/07/28 20:52】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
・・・ってネタに乗ろうと思ったけど、激しく誤解を生みそうなのね~v-406
この日の商会チャットでは私は自分の副官について熱く語っていたはずなのね~v-406
一番危険な発言をしていたのは、実はあのシスターさんだったはずなのね~v-406
【2007/07/28 21:19】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
マジレスするとさ
ここ最近、以前にも増して変になってるw
本人曰く暑さのせいって言ってるけどかなりすごいよーw
【2007/07/28 23:27】
| URL | 打倒 #-[ 編集] |
そっか・・;
実は、最後のガレアスさん伏字だったのね(ってなってない気も・・;)
2日目は対戦できてちょっと楽しかった^^
今日も出来たら宜しくw
【2007/07/29 10:54】
| URL | 匠 #-[ 編集] |
確かに、あのシスターさんはそれとなく過激な発言をしていたような・・・(-"-;)
まあ、ベルちゃが夏にやたらと開放的になるのは今に始まったことじゃないしね^^;

匠さんのところね
きついから来ないでw
じゃないとまじめに海事上げしちゃうのね(ノД`)シクシク
【2007/07/29 12:33】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
某シスター様の言動をkwsk・・・
【2007/07/29 14:52】
| URL | 駒場 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/202-0ae62866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
