【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どM海賊海事塾なの(blog82より)
20061119225502.jpg

こんにちわ。ファンタなの(´▽`*)ノ
なんとかブログ消失事件から立ち直ってきたと思ったら保存失敗で固まって2度目の記事作成なのね(つД`)

ほんと、ひどいの
別なところに移ろうか真剣に考えたのね・・・。
でも、やっと使い方覚えたし面倒なのね('_`)ウゥ

気を取り直してがんばるのね



★★★どM海賊海事塾なの★★★ 

副官のボーナスを貰おうと思って乙鯖にインしたの
そしたら目の前に大海賊ベルナデットがいたの

さすが大海賊なのね。
PKKを恐れずにリスボンにいるなんてたいしたものなのね。

でね、「こんなところで何してるの?」って聞いたの。
なんかどM海賊のブフさんに今後の海事と海賊のあり方について教えてもらうらしいの。
ちょっと待つのね。
ベルちゃ、習う人間違ってるのね・・・。
もっとほら、ねぇ・・・。
立派な海賊さんっているでしょ?
あの海賊とかいろいろ^^;
なにもブフさんじゃなくても・・・

でもね、意外にブフさんって人気あるの

20061118163935.jpg
この子もなんかブフさんを師匠って言ってたし・・・。

きっと私にはわからない魅力があるに違いないのね。
さっそく私もブッフバルト海事塾に体験入学なのね

リスボンの高台に移動して塾長兼先生のブッフバルト氏の挨拶なの

ベルナデット>ブッフバルト海事塾開講の挨拶をオネガイシマス
ファン・タ・オレンジはブッフバルトを拍手した
ベルナデットはブッフバルトを拍手した

ブッフバルト>では、簡単に挨拶をば・・・


20061119225609.jpg
軽く空気が固まったのね・・・。

ブッフバルト>冗談はおいておこうw

20061119225652.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

20061119225714.jpg

塾なんだから校長はおかしいのね・・・。
そして挨拶もそこそこに突然...

melon>ドーン

果物が大砲撃ち始めたのね
私も負けてられないのね!
20061119225619.jpg

ベルナデット>わーい^^
ベルナデット>ずどーん
ベルナデット>どどんどーん
ブッフバルト>沖の船を沈めるんぢゃない!w


20061119225630.jpg
すばらしい連携なのねヽ(´▽`)ノ

そしてなぜか先生も
20061119225640.jpg
流されやすいタイプらしいのね。この辺が未熟って事なの?

ベルナデット>先生!海事塾の目的を教えてください!!
ブッフバルト>うむ
ブッフバルト>この海事塾は
ブッフバルト>新パッチになり激減しつつある海賊の養成を主たる目的としておる
ベルナデット>ぉぉー(^-^*)
melonはブッフバルトに手を上げた
melon>先生って悪い海賊でしたか!?
ブッフバルト>良い海賊ですw


そして、誰もが予測しなかった出来事が・・・。
和気藹々とした空気が流れる中、終末は突然訪れたの

ベルナデット>では授業おねがいしまーす^^
ブッフバルト>ベルナデット君はよく気が利くね
ベルナデットはブッフバルトに喜んだ
ブッフバルト>点呼をとりまーす
ブッフバルト>ベルナデット君
ベルナデット>はい 元気です(^-^*)
ブッフバルト>ファン・タ・オレンジ君


20061119225703.jpg

melonがログアウトしました
ブッフバルト>逃げたぁぁぁ(ノェ・、`)モキュモキュ・・


こうして、ブッフバルト海事塾は果物消失という悲しい現実の前にその使命を全うできなかったらしいのね(つд⊂)エーン




【2006/11/18 12:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<再々出発なの | ホーム | E鯖でもなの(blog82より)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/2-47e0ba16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
