【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
魅力的なお誘いなの
20070723162633.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

毎日あついのね;

きくとなんか
おなかの調子が悪い人もいるみたいで
私もどことなく調子が悪いの('_`)ウゥ

あまり冷たいものとか食べないようにしたいけど
カキ氷が私を呼ぶのね(ノД`)シクシク



★★★魅力的なお誘いなの★★★

私ね、
もろもろの事情から

大海戦は出ないことにしてたの

でね、ボレアスで冒険してたんだけど

いろんなところから

大海戦でないの?

って聞かれてね

最初、出ないよって言ってんだけど

とあるボレアスの人がね

ためしにラグなし大海戦に出ませんか?


なんて魅力的なお誘いなの('_`)ウゥ


私ね、
ボレアスでは海事なんてしないつもりだったけど
ちょっとまじめに海事上げすることにしたの

海事上げするとしたらやはりあれが必要なのね

20070724134315.jpg

でも、これって普通に買ったら3.5Mぐらいするでしょ?
高いからね
自分でとることにしたの

前提の

20070724134910.jpg

クノッソス宮殿を見つけて
あとはセビにいってクエを出すのね(´∀`*)ウフフ


えっと、いちおスキル確認。


20070724135337.jpg





Σ(▽ |||)あぁっ!!!



私、、、


開錠4しかなかったのね(つд⊂)エーン
【2007/07/24 14:03 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<とにかくがんばるなの | ホーム | ごめんなさい('_`)ウゥなの>>
コメント
副官かブーストか専門のどれか2つでOK
【2007/07/24 19:23】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
それは、ゆとり教育な発想だな
【2007/07/25 11:13】
| URL | 銀河さん #-[ 編集] |
ファンタさんも具合悪いんですか??
わたしもお腹が痛いんです;;
お互い早くよくなるといいですね><

そして!
ファンタさんもうっかり仲間^^
【2007/07/25 11:15】
| URL | neige #gS/xbSlc[ 編集] |
副官?ブースト??専門???
ボレアスでそんなものを期待したらだめなのね(ノД`)シクシク

銀ちゃん。
恐ろしいことに銀ちゃんの老後の面倒を見るのはゆとり世代('_`)ウゥ

ねいちゃん
私、ねいちゃんには勝てないのね(´・ω・`)
【2007/07/25 13:33】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/199-4b380612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
