【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ごめんなさい('_`)ウゥなの
20070720082933.jpg

こんにちわ。ファンタなの

怒られたの(ノД`)シクシク

そんなつもりじゃなかったんだけど
迷惑かけたくないから消しといたのね('_`)ウゥ

私、ボレアスはいいところだと思うの
人が少ないのは事実だけど
PKが少ない分、冒険や交易がしやすいの

実際、ここ1ヶ月以上ボレアスメインで遊んでて楽しかったのね
それに、少しずつだけど人が増えてる気がするの

冒険や交易したい人で
PKや出来上がった感のある旧鯖に嫌気が差したらボレアスお勧めなの^^

あ、でもねボレアスにもPKはいるのね('_`)ウゥ
【2007/07/20 09:14 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<魅力的なお誘いなの | ホーム | 第26回大海戦告知なんだけど・・・なの>>
コメント
 あらぁ、個人的にはお気に入りだったんですが、
消してしまわれたのですね(涙

 悪気があってのことじゃなかったし、
言葉の裏にある愛着のようなものを感じてもらえなかったのは
残念ですね('_`)ウゥ

 ランキング上位にいると、影響力も大きく、
ささいなコトでクレームが入ったりするようですが、
あまり気になさらずに、これまで通りでいてくださいね♪
【2007/07/20 18:46】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
鯔鯖いいとこよ~、観光のつもりが移住してしまったし、私は^^
【2007/07/20 22:27】
| URL | 獅子 #-[ 編集] |
鯔鯖で立派にプレイしているのにね
自虐ネタだいすき
【2007/07/21 01:09】
| URL | 銀河さん #-[ 編集] |
鯔住人ですが
なんていうか笑いにするしかないっ!って思いますw
じっさい楽しいし困ってないですし^^

【2007/07/21 19:48】
| URL | |_・) #-[ 編集] |
こないだ、鯔鯖にキャラ作って活動しました。
商会へのお誘いがあったのですが、メイン鯖ではないのでと、辞退させていただきました。
にもかかわらず、取引支援とかクエ支援とかしていただきました。
他鯖の古いキャラよりイン率高いのは、居心地の良さゆえですかねぇ。
【2007/07/22 13:42】
| URL | ストームキャット #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/198-221f916a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
