【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
乙仏党結党なの
20070714153657.jpg



★★★乙仏党結党なの★★★

乙仏党のマニフェスト


いまこそまともなフランスを


乙仏党3つの約束。

1.同国PKの禁止。同国PKされたら国が責任を持ってPKKします。

2.安心して子育てできる社会。交易レベル20まで「初心者手当」を支給します。

3.他国からの亡命者の推進。他国よりフランスに亡命された人に「亡命手当」を支給します。


乙仏党4つの提案

1.商人を守りフランス経済の建て直しを図る

2.商人不足の解消。安心の同盟港。

3.投資の無駄を徹底的になくす。

4.ポルトガルとの国交正常化。


乙仏党はどこよりも安心・安全な国作りを目指します。 























と、独り選挙ごっこしてみたのね(ノД`)シクシク
【2007/07/14 16:22 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<悩み多き年頃なの | ホーム | イマイチなブランドなの>>
コメント
応援してま~すノ

一票入れさせてもらうのね
ぽち^^
【2007/07/14 21:31】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
乙のフランスでキャラ作ってみようかしら^^
【2007/07/14 23:57】
| URL | 匠 #-[ 編集] |
なんか面白そうだから応援しとくがんばれw
【2007/07/15 01:54】
| URL | e #-[ 編集] |
マジレスすると、初期のPK国家のイメージが残ってるからねぇw
【2007/07/15 12:40】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
ちび子サマのブログ消えちゃったの・・・…llllll(-_-;)llllll 
元のブログに戻ったから、リンク変更よろしくお願いします・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・゜・(PД`q。)・゜・
【2007/07/15 12:41】
| URL | へれね #-[ 編集] |
ネタ持ちのファンタちゃまが羨ましい(ノ▽T)
【2007/07/15 15:53】
| URL | Mr.D #CeIfeFHM[ 編集] |
つまり俺に復帰してくれってことか。
【2007/07/16 00:18】
| URL | 打倒 #-[ 編集] |
ポル人として国交正常化に期待して一票入れますね~。頑張ってください^^
【2007/07/16 03:18】
| URL | ポル人 #-[ 編集] |
わたしも1票入れます~^^
【2007/07/16 16:53】
| URL | neige #gS/xbSlc[ 編集] |
ちとせちゃん、
ありがとうなの^^

匠さん、
お気持ちだけでうれしいのね^^

eさま、
フランスいいよフランス^^

サの字さん
最近は某国のほうがPK多いのね・・・

へれねちゃん、
もとのアドレス知らないから教えるのね(´・ω・`)

Dさん、
存在がネタのDさんが・・・(ry

妥当ちゃん
復帰はともかく私の真似はしないでねっ!

ポル人さん、
そろそろポルとフランスは仲良くしてもいいと思ってる人はきっと多いはずなのね

neiちゃん
ありがとうなの^^

響さん、
ありがとうなの^^
ここに書いてあるのは冗談なんだけど乙鯖フランスのためにかんばるのね^^
【2007/07/17 15:52】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/194-495a60c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
