【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
乙鯖フランス滅亡の危機なの
20070711132723.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`)ノ

当分、ボレアスメインで遊んでいようと思ってたんだけど
乙鯖フランスが大変なの('_`)ウゥ



★★★乙鯖フランス滅亡の危機なの★★★

数日前から
乙鯖フランスは各国から攻撃受けてたの

詳しい状況は知らないんだけど
ルンやベイルートが落ちたのは知ってたの

ブログにも書いたのね

でもね、すぐに取り返すと思ってたの
実際、ベイはすぐに取り返したのね

でも、またヴェネになったの

そして、とうとう

20070711135217.jpg

マカッサル陥落

確かに、乙鯖フランスは経済力で最低の状態なの
でも、ここまでひどくはなかったのね('_`)ウゥ

何とかしないとだめなのね

いままでまったくといっていいほど
乙鯖フランスには貢献してないんだけどね
この状況は激しく気分が悪いのね
私ね、遅ればせながら
今後は
乙鯖フランスのために尽力したいと思うのね^^


だから・・・
おせーよ!って怒らないでほしいのね('_`)ウゥ
【2007/07/11 14:42 】
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<イマイチなブランドなの | ホーム | モテモテモテモテ・・・なの>>
コメント
フランス産ネットアイドル様がライブをやれば興行収入で港の一つや二つ・・・
【2007/07/11 18:21】
| URL | 駒場 #-[ 編集] |
銀河さんと組んで、リスボンでお笑いライブの収入で取り返しましょうw
【2007/07/11 18:48】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
ようし
乙鯖銀河さんはポルトガル国籍だけどフランスに亡命しちゃおっかな!
【2007/07/11 22:31】
| URL | 銀河さん #-[ 編集] |
ファンタちゃんもこの際、ヴェネに亡命したらいいとおもうの(・・)ノ
【2007/07/12 00:17】
| URL | へれね #-[ 編集] |
酷いなぁ・・・乙復帰しようか悩みます。。
【2007/07/12 06:52】
| URL | ○ちゃん #-[ 編集] |
駒場さま、サの字さん
それだっ!

・・・(-"-;)

私はお笑い芸人じゃないのね(´・ω・`)


銀河ちゃん、
フランスに来てモンペ王になりたいの?ww

へれねちゃん
何もわかってないのね( ´ー`)フゥー...


○ちゃん、
大海戦がんばってほしいのね^^
【2007/07/12 08:17】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
いまさら鱈から帰ってこなくていいのに・・
【2007/07/12 10:19】
| URL | #-[ 編集] |
やっと商人に目覚めたか( ´ー`)y-~~
【2007/07/13 11:29】
| URL | e #-[ 編集] |
名無しさん、
帰ってくるなってひどいのね(ノД`)シクシク

eさまのブログの
商人講座を愛読してるのね^^
ごめんなさい、また嘘ついたのね('_`)ウゥ
【2007/07/13 12:32】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
まずはブログテーマをBoreasからZephyrosに戻すといいと思うの。

フランス国籍ってつけるともっといいと思うの。
【2007/07/13 16:53】
| URL | #aiMm5YXE[ 編集] |
あ・・・

直します('_`)ウゥ
【2007/07/13 19:09】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/192-cdaa736d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
