【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
星に願いをなの
20070707123503.jpg

こんにちわ。H○chaです^^

本物はこんな挨拶しないのね(´・ω・`)

私がなぜこの髪型なのかというと
別に知りたい人はいないと思うけど

Hachaちゃんみてていいな~って思ったからなの

ただそれだけなの

ドレス着て1枚ぐらいSS撮ったら髪型を変えようと思うの

今度は
どんなのがいいかな・・・(´∀`*)ウフフ



★★★七夕なの★★★

今日は棚ぼたなのぉ~



・・・(-"-;)



今日は七夕なのぉ~ヽ(´▽`)ノ


えっと七夕といえば

織姫と彦星が

20070707134303.jpg

この人に99.7%邪魔されて年に1回めぐり合えるかどうかという切羽詰ったイベントなの


雨が降ったらまた来年なのね


えっと、本当の話はおいといてとりあえず普通の人はこんなもんだと思ってるのね^^;


でもあれよね彦星はともかく織姫がベガってどうかと思うのね

ベガって、
アラビア語で「(獲物をねらって)急降下するハゲワシ」って意味らしいの

あんまりなのね(ノД`)シクシク




★★★星に願いをなの★★★

私ね、せっかくだから夏の夜空を見てたの

あれがベガであれがアルタイルそしてこっちがデネブね

夏の大三角系って冬と違ってわかりづらいのね・・・


あっ!

流れ星!


20070707135842.jpg

お願い事しなきゃっ!

えっと、

そうなのね

20070707140210.jpg

ルンがフランスに無事戻りますように(*_ _)人


Σ(゚0゚;*)ハッ!


ここは鯔鯖なの
つい乙鯖のお願いをしてしまったのね・・・┌(-_-;) ┐


今度流れ星みたら鯔鯖のお願いするのね・・・





あっ!
流れ星その2!!



20070707135842.jpg


えっと、

20070707140530.jpg

ベイルートがフランスに戻りますように(*_ _)人


Σ(▽ |||)あぁっ!


違うのね
ここは鯔鯖なのね('_`)ウゥ

今度流れ星をみたらちゃんと鯔鯖のお願いするのね('_`)ウゥ







あっ!
流れ星その3!!





20070707135842.jpg


えっと、

○○イングとヴェネが早く○○しますように(*_ _)人


(;゜〇゜)あ・・・

危なかったのね

つい本音を言ってしまうところだったのね


私はルンが落ちようがベイが落ちようがこれっぽっちもきにならないのね・・・



・・・



ちょ、ちょっと乙鯖に戻るのね┌(-_-;) ┐ 
【2007/07/07 15:08 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<モテモテモテモテ・・・なの | ホーム | 拡張パックのカードなの>>
コメント
雨が降ると、天の川を渡れない二人を哀れんで、どこからか無数のカササギが飛んで来て、二人のために天の川にカササギの橋をかけるそうです。雨でもこの日、二人は必ず会うことができるそうです。

あっ、おせっかいですみませんorz
【2007/07/07 16:22】
| URL | #-[ 編集] |
もうむりぽ
【2007/07/07 18:49】
| URL | 銀河さん #-[ 編集] |
乙イングに亡命すればよろしかろう
【2007/07/07 20:25】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
怪鳥さんの支配力は夜空にまで
影響してたなんて・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
【2007/07/08 22:56】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
七夕なの、から3行にわたるくだりは、往年のファンタブログを彷彿とさせる出来でいいですねえ
【2007/07/09 17:57】
| URL | 駒場 #-[ 編集] |
織姫はサイコクラッシャーアタックで、らくらく彦星のところへ逢いにいけるわね
ロマンのかけらもないわ
【2007/07/09 21:29】
| URL | ツンデレツインテールロリ眼鏡 #-[ 編集] |
 FFXIでは銀河さんを讃えて全プレイヤーが詩を朗読するイベントが始まっているようです。↓


http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/2004/detail.html
【2007/07/10 02:32】
| URL | 尾花 #YkRl6e8E[ 編集] |
名無しさん、
私も知ってたけど、お難くなるような気がして書かなかったのは秘密なの('_`)ウゥ

銀河さん、
もうむりぽ

サの字さん、
私ね、乙鯖はよほどのことがない限りフランス意外になる予定はないの。特にイングなんてありえないのね。

ちとせちゃん、
銀河さんはおそろしいのね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

駒場さん
そのコメントはとても恥ずかしいのね('_`)ウゥ

ツンデレさん、
サイコクラッシャーってなに?

尾花さん
銀河祭wwww
ごく普通のイベントなんだと思うけど銀河ちゃんを連想してみてるとすごく笑えたのね(´▽`*)アハハ
【2007/07/10 07:22】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
上の記事で子供扱いするなって怒ってたけど、サイコクラッシャーアタックを知らないなんて、やっぱりファンタはおこちゃまね。

サイコクラッシャーアタック
対戦格闘ゲーム、ストリートファイター2の最終ボスである、悪の秘密組織シャドルーのボスが使う必殺技。
サイコエネルギーを全身にまとい、相手に向かって一直線に体当たりをする。
なお、このボスの名前はベガ。

もちろん彦星が昇龍拳で逆転KOよ。
【2007/07/10 23:02】
| URL | ツンデレツインテールロリ眼鏡 #-[ 編集] |
KOされたらだめなのね(´・ω・`)
【2007/07/11 11:02】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/190-bf975ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
