【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
間違い探しなの
20061130202159.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

今日のトップ画はE鯖で同じ商会のふっこちゃんなの^^
あの立ちバザーを私に教えてくれた子なの

ネットアイドルのところやシェリちゃんのところでも紹介されてたから説明はしないのね。
ただ1つ気になることが・・・

この立ちバザー。成功したら笑わなきゃいけないのね。
何でかって?
この画像を見てほしいのね。

20061130193051.jpg

笑ってるのね。
理由はよくわからないけど成功したら
「うはははは」
これなのね。
でね、
なんで笑ってるのか気になったら
夜も眠れないのね(つд⊂)エーン

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




★★★間違い探しなの★★★

えっとね、今日のトップ画にいたずらしたの
その間違いを探してほしいのね^^

20061130202217.jpg


よーく見ないとわからないところもあるのね('-')エヘヘ♪
ちなみに隅っこが微妙に違うのはカウントしないのね。

いちお私の中では10箇所なんだけど数え方によっては増えるのね。

あ。
そうそう。
ただ当ててっていうのもつまらないから懸賞つけるのね^^
特に決めてないけど正解者の中から1名様になんかあげるね。
コメントに
名前、答え、鯖(EかZ)書いてね。


名前:銀河
答え:・・・・
   ・・・・
   ・・・
鯖:E


こんな感じなのね。

よろしく(*^-^)ナノ
【2006/12/01 12:00 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<めまいがしたなの | ホーム | 夢の途中なの>>
コメント
ファンタちゃんは、ふっこちゃんから聞いたのね(゚□゚/)/。後で教えてなの。
(名前)シェリー
(答え)服の色が違う
(さび)エウロス
【2006/12/01 13:56】
| URL | シェリーアン #HfMzn2gY[ 編集] |

名前:風華
答え:読み方が違います♪
    ×(さび)⇒○(さば)
鯖:E&Z

 シェリーアン様、面識ないのに、
いきなり突っ込んでごめんなさいなの(つд⊂)ワーン
【2006/12/01 14:32】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
名前:katze
答え:
1~11までありましたー。
ココに書いて良かったのかなー?
管理者だけにってのでかいちゃいました!

鯖:E

すっごくたのしかったです!
わーいわーい(´∀`*)
まちがいさがしだいすき!

【2006/12/01 14:40】
| URL | katze #-[ 編集] |
うはははは
ネタにしていただいてありがとうございます。
わたくし、間違い探し得意ですわよ。
名前:ふっこ
1:トーガ赤くなってる
2:相合傘のラクガキ
3:口元にホクロ
4:冠赤っぽくなってる
5:某ネットアイドルが飾りになってる
6:年齢が5歳違う
7:オスマンの敵対度上がってる
8:鋳造を覚えてる
9:左利きになってる
0:胃の中が空っぽだ

---------------
一応あぶりだしにしておきました☆
【2006/12/01 20:24】
| URL | ふっこ #4ARdecsc[ 編集] |
あ・・(///▽///)ゞ
正解なの(つд⊂)ワーン

風香様。どこかでお会いしたらよろしく(*^-^)ナノ
【2006/12/01 23:50】
| URL | シェリーアン #HfMzn2gY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/19-0820267a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
