【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
中身はベルナデットだろ疑惑なの
20070704143538.jpg

皆さんはじめまして^^

俺ってカッコいいな商会Boreasのちとせです^^

今日はこの場を借りて業務連絡しちゃうのね^^

他鯖メインの俺カコ商会員の皆さん
今週の金曜日の夜9時から
B鯖アム第10商館でポーカー王者決定戦をするの^^

詳細は商会ブログで確認してね(*'-')テヘ

みんなで楽しみたいのねヽ(´▽`)ノ

あと、
俺ってカッコいいな商会Boreasでは
B鯖で本気からそれなりまでキャラを育てる人を募集してるの^^
キャラだけや冷やかしはお断りなのね^^;
よろしくお願いなのね^^

お邪魔しました((。。)ペコッ



★★★これも幼女力?なの★★★

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

えっと、なんか最近ね
あの子は
ネタじゃなく
本当に
本物の

幼女力の持ち主なんじゃないかなって思い始めたの

誰とはいえないけど・・・



20070704145331.jpg

Σ(゚0゚;*)あ・・・
モザイクかけるところ間違えたのね('_`)ウゥ


とにかくね、言ってる事がよくわからないの

散髪道具10Mとかのっぺらぼうとか・・・



アピコメなんかもね

20070704151717.jpg

ロリコンよロリコン!! ???


そんな幼女力?の持ち主からバトンとか言うものがきたの

でもね、
いろいろ調べてたら
会話のログを発見しちゃったから
その一部を掲載するのね^^;





★★★中身はベルナデットだろ疑惑なの★★★

ある日、乙鯖リスボンで私はあの子にあったの
思えばこれが乙鯖を離れるきっかけになったのね・・・


20070704154720.jpg


ファン・タ・オレンジ>なんか、
ファン・タ・オレンジ>目の前にいるのが
ファン・タ・オレンジ>ベルナデットちゃんに感じるのはきのせい?

ヘれね>きのせー!!!!!
ヘれね>ちょーーーーーーきのせーーーー!!!


ファン・タ・オレンジ>きゃらかぶってるのね

ヘれね>こんなに愛くるしいあたちと
ヘれね>へっぽこカイゾクをいっしょにしないでっ


ベロン>かぶってるね(´・∀・`)

ヘれね>( `_ゝ´)ムッ

ファン・タ・オレンジ>ほらwww

ベロン>その顔文字もかぶってる(´・∀・`)

ヘれね>かってにでてくるんだよ!!!!

ファン・タ・オレンジ>よーし
ファン・タ・オレンジ>いまから赤くなれ

ヘれね>やなこったー(・┰・) ベー
ヘれね>そっちが青くなれー


ファン・タ・オレンジ>どうやってw

ヘれね>エット
ヘれね>青ゾーンウロウロ


ファン・タ・オレンジ>青と赤の区別もいつかないなんて
ファン・タ・オレンジ>中身はベルナデット!

ヘれね>ちがう!
ヘれね>ちびこサマ(*-ω-)ポ
ヘれね>モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


ファン・タ・オレンジ>あ、そうそう
ヘれね>なになに?

20070704160201.jpg


ファン・タ・オレンジ>じゃあ
ファン・タ・オレンジ>消しとく・・・

ヘれね>ウソです
ヘれね>あ


バーツ隊長はヘれねを指差した

ヘれね>たいちょー

バーツ隊長>?

ヘれね>散髪どうぐ

バーツ隊長>うん

ヘれね>10Mでうってあげるよ(*・v・)
ヘれね>どー?(*・v・)
ヘれね>ほしい?



ファン・タ・オレンジ>うわ
ファン・タ・オレンジ>べるなでっと商法きたのね(・∀・)ニヤニヤ

ヘれね>チョットマッテ
ヘれね>あたちはべるなでっとだかは知らないの


ファン・タ・オレンジ>まあ、無理しなくてもいいのね^^

ヘれね>どこがにてるってゆーのかちら・・・

バーツ隊長>そっくりじゃね?

ヘれね>にてねーーーーーーーーー

ファン・タ・オレンジ>そのぼったくりと
ファン・タ・オレンジ>言語が不自由なところが一緒なのね

ヘれね>ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ベロン>言語が不自由なところと
ベロン>かわいくないところ(´・∀・`)

ヘれね>オイ

バーツ隊長>(´・ω・`)

20070704155441.jpg


ちなみに

20070704165339.jpg



バーツ隊長>コエエエエ
バーツ隊長>じがでたな(´・ω・`)

ベロン>聞きました?奥さん?
ベロン>外野うるせーぞ ですって( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ファン・タ・オレンジ>( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ヘれね>ピー
ヘれね>(・_・)ノ■ レッドカード
ヘれね>ピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカード


ファン・タ・オレンジ>いまから
ファン・タ・オレンジ>へれねちゃん特大号を書いてくるのね

ヘれね>ちょっとお待ち

ファン・タ・オレンジ>でっかくばなーも^^

ベロン>ぼろかす書いてくれ

ヘれね>ちょっとオマチ・・・
ヘれね>今までのは全部夢よ夢!!!!


ファン・タ・オレンジ>だってほら
ファン・タ・オレンジ>ヘレネちゃんって

ファン・タ・オレンジ>自称:乙鯖のアイドルだし

ヘれね>(´∀`*)ポッ
ヘれね>まーそれほどでも。・・・モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
ヘれね>・・・
ヘれね>自称・・・・・・・・・・・?


ファン・タ・オレンジ>だってほかに聞いたことないもん・・

へれね>(´ー`)┌フッ
ヘれね>どこかの自称よいこ☆(休止中)とオナジあつかいはやめて


ファン・タ・オレンジ>そういえば
ファン・タ・オレンジ>私のブログのコメントにね
ファン・タ・オレンジ>乙鯖3大アイドルがどうのこうのってかかれててね

ヘれね>フムフム

ファン・タ・オレンジ>グ○イβ、C・ハー■ック。ヘレネちゃんで間違いないよね?

ヘれね>まちがい
ヘれね>おおきな間違い!


ファン・タ・オレンジ>どのへんが?

ヘれね>わっつ?!
ヘれね>チッチッチ
ヘれね>それはアイドルちがいなの
ヘれね>ファンタちゃんのいってるのは
ヘれね>危ないイタイこストーカーアイドルランキングだと思うのね
ヘれね>そこにあたしをいれるのは


ファン・タ・オレンジ>じゃあ、前者2人が違ってるのね・・・

ヘれね>オイ
ヘれね>誰かファンタちゃんに通訳してあげてほしーの


ファン・タ・オレンジ>だって、ヘレネちゃんといえば、危なくて痛くて

ファン・タ・オレンジ>エ■イって有名な・・・

ヘれね>危なくないしイタクモネー
ヘれね>色気ってゆって


ファン・タ・オレンジ>エ■ケ?

ヘれね>ンーン
ヘれね>オシイ!
ヘれね>(--!)
ヘれね>わかったの


ファン・タ・オレンジ>?

ヘれね>ファンタちゃんは実はあたしのファンなのねε- (´ー`*) フッ

ファン・タ・オレンジ>それで?

ヘれね>・・・・


そのころ商会内では・・・

ベロン>もうリスボンで
ベロン>痛いアイドル合戦になってるんだけど(´・ω・`)
ファン・タ・オレンジ>('_`)ウゥ
○子>アイドルだったんですね(’’



そして、運命のシャウトが・・・

ベロン>ただいま銀行横港側の木下で Z鯖アイドル合戦やっております。痛いと思われた方はしばらくプライベートをお勧めいたします(´・∀・`)

ヘれね>(*'ω'*)......ん?
ファン・タ・オレンジ>ほら・・・
ファン・タ・オレンジ>私、恥ずかしいから
ファン・タ・オレンジ>落ちるのね(ノД`)シクシク


20070704163041.jpg


幼女力の持ち主にあうとろくなことにならないのね・・・
私ね、もう恥ずかしくて乙鯖には戻れないのね(つд⊂)エーン
 









注意:この会話は見やすいように編集してるけどへれねちゃんのセリフはいじってないのね。あと記事の進行上乙鯖に戻れないけどになってるけど本当は高度に政治的な問題を含んでるので公表は控えさせていただくのね(*_ _)人
【2007/07/04 17:24 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<拡張パックのカードなの | ホーム | PKと戯れるアンボイナの夕べなの>>
コメント
v-412人がいないと思って好き勝手言って・・・
私は日本語不自由じゃないし、へっぽこ海賊でもないのねー!
今度会ったらまとめて泣かせてやるのだ~v-412
【2007/07/04 21:04】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
古いネタ持ち出して・・・さてはネタがないのね|ω-)

てか、もっとかわいくアレンジしてよおぉぉぉおぉぉぉおっヽ(`Д´)ノプンプン 
【2007/07/05 01:42】
| URL | へれね #-[ 編集] |
今日は、B鯖アム第10商館でポーカー王者決定戦をするの。

豪華な賞も用意して

みなさまの参加を、心からお待ちしてるの^^
【2007/07/06 04:22】
| URL | ちとせ #-[ 編集] |
ベロン>言語が不自由なところと
ベロン>かわいくないところ(´・∀・`)

ぷっw
【2007/07/06 22:01】
| URL | #3/2tU3w2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/188-6fa7ecba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
