【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
PKと戯れるアンボイナの夕べなの
20070702150739.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

先日、こんなこと聞かれたの。

○ちゃん:ツンデレ ツインテール ロリ メイド はわかるんだが

○ちゃん:ペタって何だ?


私:え・・・

私:あっ;

私:あの・・・

私:む、胸が・・・


○ちゃん:・・・

私:・・・




○ちゃん:ごめん、悪いこと聞いたね・・・




ゲームの話なのに
謝られると、なんかショックなの(つд⊂)エーン



★★★PKと戯れるアンボイナの夕べなの★★★

よ~し、ボレアスでがんばるのね(´∀`*)ウフフ


そう思って夜のアンボイナに向かったの


香辛料を船いっぱいに積んで戻ろうとしたらね


20070702152020.jpg

カラフルな色のお方がガレアスでういてるのね・・・


浮いてるだけかなって思って動いてみたらしっかり追ってくるの


Σ(゚0゚;*)ハッ!

私って馬鹿ね
もっと早く気づいてあけないとだめなのねъ( ゚ー^)テヘ


20070702153426.jpg


し~ん・・・


内気な性格のファンなのかも・・・


20070702153824.jpg


し~ん・・・


う~ん・・・

あっ!わかったのね

最近よくあるのね。
銀河ちゃんに用事があるのに私にアクションする人が。
きっとそれね


ファン・タ・オレンジ:○○さんは銀河ちゃんが好きなんでしょ?

20070702154655.jpg

し~ん・・・

どうやらこの人は銀河ちゃんのファンらしいのね


そのあといろいろ質問したけど返事はなかったの

なってないのね!
これだから無言PKはキモイっていわれるの
私はPKはやらないけどPKするなら無言はよくないのね


なんか言うのねっ!

無言はだめなの

だめなのね・・・

だめなの・・・



だめ・・・・・




・・・







あ・・・・




20070702160022.jpg

(つд⊂)エーン







★★★おまけなの★★★

私がプライベートにしてたから
もしかしたらなんか言ってたのかもしれないけど
今となっては確認のしようがないのね

ただはっきりしてるのは


20070702160424.jpg

こんな素敵なアピコメを出してる人ってことなのね
忍者って・・・(-"-;)
【2007/07/02 16:30 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<中身はベルナデットだろ疑惑なの | ホーム | もうしばらく・・・その・・・なの>>
コメント
ちなみにその人は台湾人ですよ^^;
【2007/07/03 03:19】
| URL | 匠 #-[ 編集] |
女は胸が全てじゃないと言っておやりなさい。
【2007/07/03 11:06】
| URL | ぎれん #RSx9Hk0E[ 編集] |
初めまして^^鯔鯖のたかちゃんのメインです。m(。_。;))m昨日うちの商会員がファンタさんをジャカルタ近辺で発見したのでPKしようと狙っていました。拿捕されないように航海してくださいね(*゜▽゜*)
【2007/07/03 17:53】
| URL | たかゆき #-[ 編集] |
ファンタさん、うっかり仲間です~^^
【2007/07/03 20:28】
| URL | neige #YsaJ1s2c[ 編集] |
匠さん、そんなことを後から聞いたのね^^;

総帥!そのとおりなのねっ!

たかちゃん、
情報ありがとうなの
当分、B鯖にインしないようにするね^^;

neiちゃん、
私ね、neiちゃんには負けるのね・・・
【2007/07/04 17:50】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/187-ee929a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
