【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっとはやいひと夏の想い出なの
20070628132008.jpg

口がぁ~

口がでっかくなったにょぉぉぉぉ><;



★★★ちょっとはやいひと夏の想い出なの★★★

こんにちわ。ファンタ(*^-^)ナノ

えっと、ボレアスのフローニンゲン見たらこんな感じだったの

20070628131957.jpg


これ別に、捏造とかしてないの
本当にこの額なの^^;


でね、近々乙に戻る予定だし
ここはひと夏の想い出に投資をしていこうと思ったの

アンボイナで香辛料を買ってお金をためたの

そして投資とおもったら





20070628133009.jpg

1位が50Mになってるのね・・・

銀河ちゃんみたいに無理しなくても投資でネタができると思ったのに・・・

なんて思ってないのね

ボレアスネーデルを愛する私は
その発展に寄与するために
アムから織物を運びながら地味に投資したのね

そして、月日は流れ去りとうとう・・・




20070628134102.jpg

生まれてはじめての投資ランキング1位をとったのねヽ(´▽`*)ノ


こんな交易嫌いの私でも投資ランキング1位を取れるボレアス鯖
なんてすばらしいの(/。\)

俺ってカッコいいな商会-ボレアス-ではまじめに投資家を目指す人を募集してるの
私と一緒にボレアスを盛り上げてみませんか?(´∀`*)ウフフ





Σ(゚0゚;*)ハッ!

わ、私は乙鯖に帰ることになってるのね(つд⊂)エーン
【2007/06/28 13:56 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<もうしばらく・・・その・・・なの | ホーム | 乙鯖に帰るなの>>
コメント
あ・・・れ・・?

ブログランク1位を取ったら永住じゃなかったっけw

でもまあ、浮浪人間の市長おめでとです^^
またちょくちょく遊びに来て下され!
【2007/06/28 19:41】
| URL | ドンマール #-[ 編集] |
ハッ!
なにこれ・・w
違和感がぁぁぁぁぁ;;
【2007/06/29 04:56】
| URL | シャー #-[ 編集] |
ドンマールさん
永住の話は銀河ちゃんが勝手に言ってただけで私はいってないはずなのね・・・
でも、言った気もするような・・・('_`)ウゥ
まあ、乙で立て続けに面白いことがおきない限りはほぼ毎日インすると思うのね^^;

シャーちゃん
お口大きいほうが何気にかわいくない?w
【2007/06/29 12:44】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/185-43ba8f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
