【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
乙鯖に帰るなの
20070627133008.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

先日、ボレアスの俺カコ商会の商館げっと記念納品会をしたの



★★★乙鯖に帰るなの★★★

先週の土曜日ね^^;

で、これを最後に乙鯖に戻ろうと思ってたの
いちおメイン鯖ってことになってるしね・・・^^;

でもなんか、、、
戻れない私がいるのね('_`)ウゥ

ぼちぼち育ててる人もいるし
なんかお手伝いしてあげたいのね・・・

でも、乙戻らないとね・・・

うーん・・・

困ったのね(ノД`)シクシク




★★★また浮気?なの★★★

お久しぶりに乙鯖のリスボンにいたら
見てはいけないものを見てしまったの・・・

20070627141531.jpg

人妻が夫じゃない男性と仲良くガラクタ市してたのね・・・
【2007/06/27 14:21 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ちょっとはやいひと夏の想い出なの | ホーム | リスボンの子供たちなの>>
コメント
なによその手はっ( `д´) !

だいたいそれはアタチじゃないわ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
旗もちがうし、大体そんなセンスのない服をきてるわけないじゃないヽ( ´ー)ノ フッ

マッタク
ファンタちゃんはのっぺらぼうねδ(・ω・`)ウーン…
【2007/06/27 16:15】
| URL | へれね #-[ 編集] |
のっぺらぼうって意味がよくわからないのね・・・
だれか解説して('_`)ウゥ
【2007/06/28 13:08】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
のっぺらぼう→顔がない妖怪(*^-^)ナノ  ただ文章よんでみても意味わからないのね(つд⊂)エーン
【2007/07/01 16:33】
| URL | P #sSHoJftA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/184-a0d34ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
