【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
涼しさの幻影にとらわれたシェリーアンちゃんからの手紙なの
20070620170533.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんか暑い日が続いてるのね('_`)ウゥ

そんな中、
シェリちゃんからお手紙が届いたの

内容は書かないけど、
涼しさに飢えてる感じでね

氷の女よりカキ氷が食べたいとか
ファンタちゃんは高原にいて涼しそうとか
そんなことが書かれてるの


私だってね、
北海道の高原というか
山の中で
冷たい湧き水でひえひえにした
ビールを飲みながら
肉でも焼いて食べたいのね・・・

サロマや釧路のあたりまで行って
ホタテやほっき貝やかきをニヨニヨしながら食べたいのね

夕張じゃなくてもいいから
メロンを食べたいし
8月の新じゃが食べたいし
あまーいとうきびもたべたいのね


あと、
千歳鶴のにごり酒飲みたい・・・


でもね、
私がいまいるところね

盆地なの(´・ω・`)

毎日、27~30度ぐらいになるの

確かに関東や南のほうよりは気温低いけど
北国育ちの私にとっては
とてもつらいの・・・
暑くてぐったりなのね('_`)ウゥ

そんなことよりとっても気になることが
最後に暗号らしきものが書かれてるんだけど
難解で私には理解できないの

20070620172424.jpg

PX(-"-;)
【2007/06/20 17:44 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ファンタさんが引退か!? | ホーム | 大人の事情で10番商館なの>>
コメント
暑くて盆地・・・雅な京都?
【2007/06/20 20:22】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
あ・う・(///▽///)
それ、「PS」の間違い・・。
PSってプレイステーションじゃなくて・・。
あ、わかるって?。

返信ありがとおヾ(〃▽〃)ノ。
ほんとはUPしてすぐ見たのだけど
返信はずかしてくて今日まで書けず・・
返信、オープンで書いていいのかにゃ?。
オープン記事だから、
書いちゃうね^^(どきどき。

ファンタちゃんも今、暑いところに
いたのね。
ホタテやメロン食べたい><。。
けどまだ六月で、これからまだまだ暑くなっていくはずだから、
今から流動食に走ってはいけないのね。
まだ辛抱なのね。
ファンタちゃまも、辛抱しないと体に毒なのね。

でもでも!
ついに私は、昨日解禁してしまいました。
そう
夏の定番
あのソーメンをっ!
やっぱり夏はソーメンだだだだだ!

けど、まだ「わらびもち」は解禁してません。
「わらびもち」は、最終兵器なのだ。
けど、今年、
ほんとに暑くなるの早すぎ(; ̄ω ̄A``。。
【2007/06/23 08:02】
| URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/181-e2dd06f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
