【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大人の事情で10番商館なの
20070616201612.jpg

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

俺カコ商会ボレアスの目標だった商館をげっと(*^-^)ナノ

当初は8番商館とか4番商館とか大きいところを狙ってたんだけど、
どっちもとられてしまったので
10番商館というせまいところになっちゃったの

ちょっと残念なんだけどしょうがないのね

これからは少人数で集まるときは10番商館

20人以上が集まるようなときは大きいところ借りるのね^^;

【2007/06/16 20:30 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<涼しさの幻影にとらわれたシェリーアンちゃんからの手紙なの | ホーム | 商館げっと!のはずがなの>>
コメント
おつかれさまでした~^^

商会で商館持ったの初めてなので
何して遊ぼうかとっても楽しみなのヽ(´ー`)ノ
【2007/06/17 14:13】
| URL | ちとせ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/20 12:24】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/180-325036cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
