スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夢の途中なの
20061130102152.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

乙鯖の一部では絵書き○○で有名なメロ-ルちゃんなの
もちろん絵師で有名なわけで○○のほうはえっと・・・。その・・・。
みんなと仲良しって事で有名なのね(* ^ー゚) ♪

私ね、DOLをはじめて1年以上になるの。
その間に夢が2つできたの。
どちらもささやかな夢なの。


↓よろしければポチして(*^-^)ナノ




★★★夢の途中なの★★★

いつごろからそう思うようになったのかわからないけど。
2つの夢というか願いというか・・・できたの。

1つはベルナデットちゃんのブログ「PKされたいよ日記」にでることだったの。
2.jpg

フレからすごく笑えるブログがあるって教えてもらって、はじめてみたとき、衝撃的だったのね
海賊に襲われるのがこの世の終わりぐらいに恐ろしいことに思えていた私にとってPKされたいなんて頭がおかしい何者でもなかったの。
でも、読んでいくうちにその魅力に取り付かれいつしかフレになりたい。そしてブログに登場してみたいって思うようになったの。
でも、当時のベルちゃは有名ブログの執筆者でPKされたいMの人で有名人。
私のようなマターリ一般人なんか相手にしてもらえない。
でも、ブログにでたい。

いつしか私の中には「PKされたいよ日記に出ようプロジェクト」が・・・。

ブログをはじめて、MDLAに移籍。
海賊行為はしないまでも海賊商会にいるということを利用してベルちゃに近づく!
実にすばらしい作戦なのね川o'-')フフ♪

私はころあいを見てPKされたいよ日記のことを熱くブログに書いたの。
そして本人のコメントがっ!

((((*´ー`) あ~ん♪

でもここでずうずうしくして何こいつって思われたらおしまいなのね。
ここは慎重には慎重を重ねてあせらずじっくりと行くのね。
数日後2度目の書き込みが。

(´∀`*)ウフフ
そろそろDOL内で接触してもいいころあいなのね。
そして、リスボンでベルちゃを発見!
あー。ドキドキするのね。
もうこのまま倒れてしまうかもしれないくらいの緊張

「ファンタちゃん!」
私が声をかける前に声をかけられたの。

そしてフレ登録^^
この後はブログに書いてきたとおりなのね。
私はみごと「PKされたいよ日記」に出演をはたし夢の1つはクリアーしたの。

もう1つの夢。
それは絵書き○○のメロールちゃんに絵を描いてもらうことなの
私がメロールちゃんのことを知ったのはMDLAに入ってまもなくのころ
パパやパメさんの絵を書かれてたのを見ていいなぁって思ったの。
ブログも独特でおもしろくてこんなのにでれたら幸せかもって思ってたの。
でもこれは叶わぬ夢
ベルちゃみたいに有名でもないし忙しい人みたいだしひっそりとDOLを楽しまれてるみたいだし・・・。
それ以前に接点がなさすぎたの。
夢のままで終わるものいいものなのね( ´ー`)フッ

それが突然の転換を迎えるの。
メロールちゃんがMDLAに入会!
この歴史上稀に見る大事件でいきなり接点が。
でも、知れば知るほど忙しい人ってことがわかっちゃって
接点はできたものの私を書いてといえない状況に・・・('_`)ウゥ

そんなある日。偶然リスボンでばったり。
気づいたら私は長年(実際は4ヶ月ほど)の夢を語ってたの。

ファンタ「私ね、DOLをしてて2つ夢ができたの。一つはPKされたいよ日記に出ること。これはかなえられたの。」
メロール「うんうん。」
ファンタ「もう一つがね。メロタンに絵を書いてもらうこと。」


Σ(゚0゚;*)ハッ!

私は何をいってるの?
ろくに話もしたことなくたまたま同じ商会に属してるだけなのにいきなりこんなこと口走って・・・。


メロール「その夢、かなえてあげる^^」


え・・・。
想像もしなかったあまりもあっさりとした答えに一瞬頭の中が真っ白に。そしてじょじょにばら色に

うれしいのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ファンタ「でも、忙しいと思うから私のは最後の最後でいいのね^^」


こうして私はメロールちゃんに絵を書いてもらえることに。

あれから1ヶ月。
私の夢は夢のままなの・・・。



ほんと、急がないの、、、
年明けでも構わないのでよろしくおねがいしますなの(つд⊂)エーン
【2006/11/30 12:36 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<間違い探しなの | ホーム | 妄想師見習いなの>>
コメント
銀河も夢の途中なの
【2006/11/30 19:17】
| URL | 銀河 #-[ 編集] |
もう、こんな風にファンタちゃんが思ってくれてたなんて、とっても感動なの
言葉に表せないくらい感動なのv-344

私は有名人とかじゃないのねv-393
ただの、お散歩好きで襲われるのが好きな海賊なのねv-410

今度、襲われツアー一緒にいこうなの~v-343v-345v-352
【2006/11/30 20:53】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/18-3a871514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
