【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
商館げっと!のはずがなの
20070615165037.jpg

こんばんわ。ファンタ(*^-^)ナノ

世の中、大海戦なの

他鯖のことはよくわからないんだけどね
乙鯖は

ずっとヴェネのターンなの

今回もMVP濃厚な雰囲気なんだけどね
ポルーネデ連盟のために
ここだけの必勝法を授けるのね!

いい?
メモの用意は済んだ?

一度しか言わないのね

もし、あの赤い艦隊に遭遇したら

ポルーネデ援軍お願いします


なんて叫ばないで、

メレンゲって実は・・・


こうSEYするの

これでもう勝ったも同然なの

今日のメレちゃんのブログによれば
メレちゃんは
とっても気にしてるのね

20070615174531.jpg

だから戦闘に入ったときに

メレンゲって実は・・・

ってSAYすれば

実はなんなにょねっ!
って気になって気になって仕方なくなって戦闘どうころじゃなくなるのね

これで実質5-4

ほら、
もう勝った気分になって来たのね(´∀`*)ウフフ
 



★★★商館げっと!のはずがなの★★★

大海戦にも出れないし
やることないから
鯔鯖俺カコ商会の商館げっとを記念して
勝手に前夜祭をすることにしたの

でね、げっと予定の商館にいったの

何気なく秘書に話しかけたらね・・・

20070615172817.jpg

すでに取られてたの・・・

まさか同じ時期に商館をげっとしようとしてるところがあるなんて夢にも思ってなかったから軽くショックだったのね(つд⊂)エーン
【2007/06/15 17:46 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<大人の事情で10番商館なの | ホーム | パパの見た夢なの>>
コメント
りんくの名前おかしーでしょそれ…(" ̄д ̄)
【2007/06/15 19:04】
| URL | へれね #-[ 編集] |
ちょwww
その必勝法・・マジやヴぁいにょね!
あうぅぅ・・
実は・・なんなにょねーっ><
【2007/06/15 19:37】
| URL | メレんげっ #-[ 編集] |
「sey」ではなく「say」ですよ~(* ´艸`)
【2007/06/15 23:50】
| URL | スピア #-[ 編集] |
なんだーこのボケを生かした綺麗な画像は。

絞り開放ですか?(謎)
【2007/06/17 14:21】
| URL | ひでK #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/179-82a81ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
