【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ツンデレしたかったけど萌えしちゃったよ日記なの
20070612194601.jpg

こんばんわ。ファンタ(*^-^)ナノ

昨日、仕事が忙しすぎてね
インできなかったの('_`)ウゥ

でね、今日やっとインする時間ができてインしたんだけど・・・

20070612200310.jpg

一瞬、なんでこんなところに?
って思ったんだけど、
先日、商会員の勅命を手伝うってことでここまでやってきて力尽きたのね

がんばって、ドミンゴぐらいまでいかないと・・・('_`)ウゥ


★ツンデレしたかったけど萌えしちゃったよ日記なの


数日前、鯔鯖俺カコ商会でこんなことがあったの


海賊ベルナデット>こんばんわん▼^ェ^▼ 

ファン・タ・オレンジ>ちょっと・・・
ファン・タ・オレンジ>ベルちゃ。。。冒険レベルが5もあるのね・・・

海賊ベルナデット>当たり前じゃないの 何驚いてるのだ~
海賊ベルナデット>このまま一気に10だよ
海賊ベルナデット>5あったらいけないっていうの?!

ファン・タ・オレンジ>ツン?
海賊ベルナデット>私は常にデレデレなのね
海賊ベルナデット>だからダメなのね

ファン・タ・オレンジ>いまのは明らかにツンだったのね!
海賊ベルナデット>デレする必要がないときには
海賊ベルナデット>徹底的にツンなの
海賊ベルナデット>でもね
海賊ベルナデット>デレって人にはもう24時間デレなの
海賊ベルナデット>(*´v`)デレェ

ファン・タ・オレンジ>ツンデレじゃないけどツンデレしちゃったよ日記に改名するのね(´・ω・`)
海賊ベルナデット>別にいいけど。。。 



(-"-;)え・・・


そして、
PKされたいよ日記は

PKされたいよ日記・・・だったけど海賊になったよ日記

を経て








20070612204210.jpg

ツンデレじゃないけどツンデレしちゃったよ日記に進化したの

海賊ベルナデット>ツンデレじゃないけどにっき^^
海賊ベルナデット>素敵なタイトルありがと(*´v`)


Hacha>ほんとだ かわってるwww
ナイトメア娘>かわってるwwwww
ザク高脂肪型β>wwwwwwwwwwwwwww
ちとせ>wwww

海賊ベルナデット>これでいっきに教祖抜くのね
海賊ベルナデット>新しい境地がひらけたの^^

ファン・タ・オレンジ>ほんとにこれでいくの?
海賊ベルナデット>今デザインもちょっと考えてる 新しい読者を取り入れないとね
ナイトメア娘>ブログのタイトルが毎日変わっていくのだ。きっと。
ファン・タ・オレンジ>出世ブログ?
海賊ベルナデット>そんなところかな~
銀河>なんか今日は賑わってますね!
ファン・タ・オレンジ>そういえば、私と銀ちゃんとベルちゃとHachaちゃんがそろうなんて珍しすぎなのね
ファン・タ・オレンジ>もしかして初めてじゃ・・・
Hacha>はじめてかもw
ナイトメア娘>ドリームチーム完成?

銀河>ニセモノ揃いですね
ファン・タ・オレンジ>偽者・・・
海賊ベルナデット>どき
Hacha>偽もの勢揃い^^
ファン・タ・オレンジ>ベルちゃの中身は打倒ちゃんってことで・・・
海賊ベルナデット>何でわかったんだヽ(`Д´)ノ


こんな会話をしている間に、
ベルちゃブログはさらに進化を遂げたの・・・



海賊ベルナデット>あ デザインも変えました~^^ 
海賊ベルナデット>これで新たな読者が増えるの^^












20070612204808.jpg

ナイトメア娘>ちょwwwwww
Hacha>萌えww
ザク高脂肪型β>いいw

海賊ベルナデット>そ~ぉ?(*・v・) じゃあこれでいきます


これじゃ
ツンデレしたかったけど
     萌えしちゃったよ日記なのね(ノД`)シクシク
 
【2007/06/12 21:19 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<パパの見た夢なの | ホーム | リアル多忙なの>>
コメント
玉砕の中身がベルちゃになるかもしれない気がするのね・・・・・
あと、「ファンタちゃんのレベルの上がり方ありえない!」って連呼してたのは秘密なの。
【2007/06/12 22:21】
| URL | 打倒 #-[ 編集] |
乙鯖三大アイドルktkr
【2007/06/13 14:54】
| URL | #-[ 編集] |
これからはデレデレの時代なのねヽ(`Д´)ノ
【2007/06/14 19:30】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
ベルちゃがあの人にデレデレという噂を・・・
おっとこれ以上はいえないのね(´・ω・`)
【2007/06/14 21:07】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/177-d408012a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
