【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リアル多忙なの
20070608212241.jpg

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`)ノ

大海戦のことが気になって
久しぶりに乙鯖にインしたの

乙鯖って勢力がはっきりしててね
ポル-ネデ
イング-ヴェネ
イスパ-フランス
って感じなの

候補地見たらホルムズとかでね
また、ポル-イングなの

大海戦出れたら乙に戻ろうと思ったけど
でれないからもうしばらくボレアスいるのね('_`)ウゥ
★★★リアル多忙なの★★★

私のことを
暇な廃人と思ってるヘ○ネちゃん!

私は超忙しいのね('_`)ウゥ

商クリのれた前後は必死に香辛料なんか運んでたけど・・・

普段はすごく忙しいの


たま~にランキングとか見るとね
更新していないにもかかわらず上位にいたりして
ほんと申し訳なく思うの
書きたいことはあるんだけど、
なかなか時間が取れないのね('_`)ウゥ


毎日ぽちしてくれてる方にはほんと感謝なの

今月いっぱいは忙しくてなかなか更新できないと思うけど
死なない程度に更新していくのでこれからもよろしく(*^-^)ナノ


【2007/06/08 22:08 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ツンデレしたかったけど萌えしちゃったよ日記なの | ホーム | はじめての商クリなの>>
コメント
ほんとに忙しいの・・・?[壁|ω-)

わ、私もへ○ネちゃんみたいに暇な廃人だなんて思ってないんだからね!!
か、かんちがいしないでよね!!
【2007/06/09 07:56】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
ほんとに忙しいの・・・?[壁|ω^)

わ、僕もへ○ネちゃんみたいに暇な廃人だなんて思ってないんだからね!!
か、かんちがいしないでよね!!
【2007/06/09 09:21】
| URL | 銀河さん #-[ 編集] |
ほんとに忙しいの・・・?[壁|ω・)

わ、誰も闇さんみたいに暇な廃人だなんて思ってないんだからね!!
か、かんちがいしないでよね!!
【2007/06/09 11:47】
| URL | れっど・きりしま #-[ 編集] |
ほんとに忙しいの・・・?[壁|д゚)

わ、私もE鯖来なくてさみしいって思ってるわけじゃないんだからね
か、かんちがいしないでよね!!
【2007/06/09 23:41】
| URL | (*・v・)ナノ #sSHoJftA[ 編集] |
ほんとに忙しいの・・・?[壁|-^)

わ、私も汁様の出番が少なくてさみしいって思ってるわけじゃないんだからね
か、かんちがいしないでよね!!
【2007/06/09 23:58】
| URL | 汁様ファンクラブ会員 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/176-5995031d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
