【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
銀河争奪バルシャ模擬なの
20070603132451.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`)ノ

やはり、リアルの生活が忙しいとブログって更新できないのね('_`)ウゥ

大雑把にいうと

リアル>>>>ゲーム>>>>ブログ

になるから
ゲームをする時間までは確保できてブログを更新してる時間まではとれないってことなの・・・

時間取れたらぼちぼち更新していくから期待しないでまっててほしいのね(つд⊂)エーン





★★★銀河争奪バルシャ模擬なの★★★

えっと、
先週からずっといってた

鯔鯖俺カコ商会内、第1回銀河争奪バルシャ模擬大会

予定通り昨日やったの^^

20070603134947.jpg

勝手に接収した第8商館にみんなに集まってもらったの^^
当初、参加が12人ぐらいだと思ってたから
3人編成で4艦隊作ってリーグ戦にしようと思ってたんだけど
20人集まってくれたので5人編成で4艦隊のリーグ戦にしたの

レベル差はそんなにないだろうと思ってダイスで決めちゃったんだけど
結果は某ハァハァ艦隊の圧勝で今度からは戦闘レベルみて編成しないとだめかなって思ったのね('_`)ウゥ

えっと、本当は成績なんかを貼ればいいんだろうけど
記録した紙がなくなっちゃったから
参加された方々の勇士をご覧いただくのね^^


20070603134255.jpg

船首砲つきの突撃用バルシャにのってる気分を味わって銀河ちゃん^^
だまされた人っているのかな^^;


20070603134627.jpg

Hacha艦隊と戦う前の銀河艦隊の風華ちゃん
普段、礼儀正しくおしとやかなのに
戦いになると本性が出ちゃうみたいなの(´・ω・`*)


20070603133812.jpg

最後はこれ
昨日の模擬は私参加してないの
私抜きでちょうど20人いたから運営に徹したの
でね、戦ってるところのSSをとろうと思って海に出たら銀河ちゃんに
ファンター、模擬許可にしろーって言われてね
みんな楽しそうだったし
襲ってあげたの(´∀`*)ウフフ

これが本当の
銀河争奪なんてヽ(´▽`)ノ








・・・・・







ごめんなさいなの(つд⊂)エーン
【2007/06/03 14:25 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<はじめての商クリなの | ホーム | 千のネタになって動画なの>>
コメント
昨日は楽しかったです!がんばって行った甲斐があったのね(つд⊂)
運営ありがとうございました&お疲れさまでしたm(_ _)m

B鯖では海事もやろうかと考え中・・・。
でもPKも少ないみたいだし、NPCに襲われないのは楽なのね。。。
やっぱりしばらくは非戦闘でいくのね(つд⊂)

Fairy商会ブログを始めてから
リアル>>ブログ>>ゲームになってしまった、り仮名より。
ブログがなかったらしょっちゅう課金停止してるのね(*ノノ)
【2007/06/03 16:19】
| URL | り(仮名) #EvmDRqhQ[ 編集] |
昨日は、いけなくてごめんなさぃ。

頑張ってファンタちゃんのイラスト描いているから、楽しみに待っててくださぃね^ ^
       
         かんでぃあ
【2007/06/03 18:07】
| URL | かんでぃあ #-[ 編集] |
本当にお疲れさまでした。
非戦キャラでの参戦となりましたが、楽しむことができました。
次はいつですかねぃ?
【2007/06/03 20:01】
| URL | メア #HfMzn2gY[ 編集] |
運営ごくろうさまでした~

昨日はとっても楽しかったです。♪
次回は運営交代制にするとか、ファンタちゃんも参加できる体制を考えてみます。^^))ウンウン
【2007/06/03 20:02】
| URL | ちとせ #-[ 編集] |
 昨夜は運営お疲れさまでした♪
戦闘中に つい本性が出ちゃったみたいですわ(*ノノ)w

 ちとせ様もおっしゃっていますが、
次回はファンタ様も参加できるように
運営とかは交代制とかがいいかもしれませんね☆ミ
【2007/06/04 00:08】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
企画と運営、おつかれさまでした。
楽しかったですー^^
ZでもBでもダメっこが判明しちゃったけど(/ω\*)

今度は何かお手伝い出来ることあったら言ってくださいね^^
【2007/06/04 01:05】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
負けの美学
【2007/06/04 02:10】
| URL | 銀河さん #-[ 編集] |
り様のブログに対する熱い想いがよくわかったのね^^
私ももう少し時間が取れたら('_`)ウゥ

かんでぃあちゃん、
またやると思うからそのとききてね^^

メアさん、さりげなくサポありがとうなのね^^;
今度はいつやろうかな・・・

ちとせちゃん
お気遣いありがとうなの^^
私個人としては初めての試みだったのね模擬には出なかったけどなんとなくわかってきたので今度は参加するのね^^

風華ちゃん
交代制もいいかもね
検討してみるのね^^

Hachaちゃん
わざわざ来てくれてありがとうなの
できるだけ生糸相場の高い時間を見計らってイベントしたいと思うので次もきてね^^

銀河ちゃん・・・
能登のモンペ投資がんばって(´・ω:;.:...
【2007/06/04 22:06】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/174-dfcae07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
