【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ボレアスからの使者・後編(シルビア物語)
20070529075203.jpg

こんにちわ。シルビアです;;

ファンタちゃんの口車に乗せられて
ボレアスに行くことになってしまった私・・・

キャラを作っていると
ファンタちゃんがこんなことを言い出したんです






★★ボレアスからの使者・後編(シルビア物語)★★

汁ちゃん!
だめなのね!!!



(゚Д゚≡゚Д゚)?


私が考えた名前にするのね^^

え?
名前はこのままでも・・・


もう、私の中ではこれって決まってるのね

私がとある人の名前にちょっと手を加えただけのすばらしいお名前なの
きっと気に入ると思うのね(゚▽゚*)



い、いちお聞かせてほしいです・・・


うん
じゃあ発表するのね!


じゃーん



・・・・・・・・・・・・・・・・



いや!、絶対いやです!!!!

これで一躍有名人の仲間入りなのね
一度見たら絶対に忘れないインパクトある名前なのね^^


インパクトありすぎです;


でも、
日陰の女を卒業できるのね(´∀`*)ウフフ



日陰の女を卒業できるのね(´∀`*)ウフフ



日陰の女を卒業できるのね(´∀`*)ウフフ




(日陰の女は卒業したい・・・卒業したいです;)

じゃ、じゃあ。。。その名前で・・・


よかったのね^^
絶対気に入ってくれると思ったのね^^






そして私はボレアスにシルビア・ンハスキーとしてではなく















ツンデレツインテールロリ眼鏡さんのお名前をパクっただけの




20070529121044.jpg

ツンデレツインテールロリペタメイド
として生まれ変わったのでした・・・



すばらしいのね゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

やはり変です・・・

そう?
似合ってるのね^^


私、ツンデレじゃないし・・・


でも、ツインテール ロリ ペタ メイド はあってるのね

大丈夫、無理してツンデレしなくても名前だけでその筋の人が求めるものの大半をカバーしてるしきっと人気出るのね(´∀`*)ウフフ



その筋の人って・・・


深く考えたら負けなのね

・・・・・・


あ、そうそう、
ネデの商会はいっぱいだから
リスボンに新しい商会作るのね^^



新しい商会?


うん^^
そこに、汁ちゃんのファンを集めて
日陰の女を卒業なのねヽ(´▽`)ノ


20070529130233.jpg


私、うれしくて泣きそうになっちゃいました;;


私ね、汁ちゃんのために
今の汁ちゃんのイメージを壊さない名前の商会をリスボンに作ったのね^^
もう、その名前にはこの商会しかないのねヽ(´▽`)ノ
















20070529124242.jpg

ふぁ、ファンタちゃん・・・これ、やりすぎじゃないですか?

何言ってるのね、
このぐらいインパクトがないとだれも入ってくれないのね


銀河ちゃんには「俺ってカッコいいな商会」
汁ちゃんには「ば、ばか・・・違うからねっ」商会


そうね、3かもあればいっぱいになるのね^^


大丈夫かな・・・
私は心配になったけどファンタちゃんの言葉を信じて3日間勧誘活動をしました




1日目
20070529123331.jpg





2日目
20070529123331.jpg




3日目
20070529123331.jpg

増える気配がありません・・・



ファンタちゃん、
誰もはいらないけど・・・



汁ちゃん、
私ね、思ったんだけど



その名前にこの商会じゃ痛すぎなのね(-"-;)


ええー!!!

痛すぎって、これ考えたのファンタちゃん・・・



そうやって人のせいにするのは人としてどうかと思うのね


ひどい
ここまでがんばったのに・・・







20070529125228.jpg

私、いたたまれなくて泣いてしまいました(ノД`)

こんな人についてくるんじゃなかった・・・

乙鯖に帰ります。・゚・(ノд`)・゚・。



こんな恥ずかしい名前になってしまいましたが

よろしかったら押してください;;





★★★おまけ★★★

この商会は鯔リスに実在します。
よろしかったら商会ショップとしてご活用ください(*_ _)...
【2007/05/29 14:07 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ネットアイドルの新曲なの | ホーム | 鯔鯖俺カコ商会イベント告知なの>>
コメント
( ̄□ ̄;)ハッ! 謎が解けた・・・
【2007/05/29 15:15】
| URL | zaku #qjwRaM9.[ 編集] |
裏キャラを入れたいけど、まだ北海から脱出できないし・・;

もし、西地中海までいけるようになったら入会させますね^^

シルビアもといロリペタメイドちゃんも頑張ってね^^b
【2007/05/29 22:01】
| URL | 匠 #-[ 編集] |
馬鹿じゃないの?
アタシの名前をパクって楽しようなんて考えるからそうなるのよ!
どうせ商会だってすぐに取り潰しになるに決まってるわ!

でも、まぁ、アタシがリスボン行けるようになったときにまだ残っていたら、冷やかしぐらいはしてあげてもいいわよ
【2007/05/29 22:49】
| URL | ツンデレツインテールロリ眼鏡 #-[ 編集] |
Д
【2007/05/29 22:50】
| URL | 駒場の猫 #-[ 編集] |
本家ツヨス
【2007/05/30 00:17】
| URL | 銀河さん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/171-13be38fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
