【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鯔鯖俺カコ商会イベント告知なの
20070528125746.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

えっと、
鯔鯖俺カコ商会内イベント、バルジャ模擬をやることになったのね^^

商会内なので一般の人は関係ないんだけど
他鯖メインでインされてない人もいるから
見逃しのないように載せただけなの

いちお参加者全員にダイスを振ってもらい艦隊編成をしたいと思うけど
ババガレンジャー関係者はババガレンジャーだけで組んでいいのね^^
あ、いちお言っておくけど負けたからといって
鯔鯖戦隊バルレンジャーに改名しろなんて
言わないから安心して参加してほしいのね(* ´艸`)


よろしければ

ポチして(*^-^)ナノ



★★★鯔鯖俺カコ商会イベント告知なの★★★

20070528132405.jpg
規定違反で失格になるのね(´・ω・`*)

でも、ベルちゃも忙しいからババガレンジャーの参加は無理かもね
あまり期待しないでまってるのね('_`)ウゥ

それにしても商会HPにバルジャ模擬のページあるんだけどね
このQAは・・・

20070528133213.jpg

た、確かにそうなんだけどね・・・┌(-_-;) ┐




で、うpしてからふと思ったんだけどね
名誉プライドって似たような意味なのね(つд⊂)エーン
【2007/05/28 13:35 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ボレアスからの使者・後編(シルビア物語) | ホーム | ボレアスからの使者・前編(シルビア物語)>>
コメント
ぉぉ!!
参加したい(*^∀^)ノダ
楽しみにしている(*^∀^)ノダ
たぶん、行ける(*^∀^)ノノダ
【2007/05/28 18:33】
| URL | かんでぃあ #-[ 編集] |
うぅ、パソコンの不調で参加できないのね><
すごくすごく残念なの・・・;;
商会の皆様によろしく・・・(涙
【2007/05/28 19:15】
| URL | り仮名 #EvmDRqhQ[ 編集] |
o(^-^)o ワクワクッ
【2007/05/29 09:25】
| URL | zaku #qjwRaM9.[ 編集] |
ファンタさん、鯖は違いますが読者です(^^

名誉は他人が与えてくれるもの。
プライド(誇り、自尊心)は自分が自分に対して持つもの。

別物ですから全然間違ってないのでご安心を。
戦績発表楽しみにしてます。

あ、でもちょっとだけ気になったこと
バルジャって……シが濁ってるのわざと?w

【2007/05/29 09:46】
| URL | 山崎 響 #-[ 編集] |
バルシャ・・・orz
【2007/05/29 19:54】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
エーッ
わざとじゃなかったのかーっ!
【2007/05/30 22:48】
| URL | 銀河さん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/170-05ccc0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
