【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
妄想師見習いなの
20061127114119.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

当分書けないと思ってまとめて書いたらね
なんか、
タイマー投稿とかいう機能がついてて・・・。

こんな機能ついてるなら特大版とかやらなかったのね('_`)ウゥ

これからは
うまくごまかしてこの機能を使って更新していきたいのね('-')エヘヘ♪

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




★★★妄想師見習いなの★★★

先日、E鯖のFairy商会の商会ブログに私が紹介されたのヽ(´▽`)ノ

記事を書いてくれたのは私にカッパーレッドをくれたNardisちゃんなの
ほんとうれしいのね♪

でね、読んでもらえればわかるんだけどね
本文はカッパーレッドのお話なのね
ここはいいの
問題はおまけなのね
こんな画像があったの

f1.jpg

妄想師見習いって・・・

なんかクエストは私を探して話を聞けって事らしいのね。

ちょっと待つのね。
いきなりそんなものふられても困るのね('_`)ウゥ

でも、傍から見たら妄想師も見習いも同じなのね。
見習いだと言って甘えてたらだめなのね
だからね
私がんばって勉強したの。

どうやら妄想術スキルと言うものがあるらしいのね

そしてなんと妄想術レシピが!

マルセイユ(ファン・タ・オレンジ固定)

!?

私のNPCも存在するらしいのね!!!
さっそく見に行くのね
スタタタタタッ(((((((((((*´Д`) ワタシハドコ?


見つけたのね。





20061127122037.jpg


わ・・・私がいるのね┌(-_-;) ┐
NPCのくせにラブリュスとか生意気なのね

とりあえず
話しかけてみるのね
20061127122531.jpg

なんか普通なの
つまらないのね。

そんなことはいいの
レシピを見てみるのね
「ファン・タ・オレンジの妄想術」
なんかいっぱいあるのね

赤の妄想薬の製法とか
ファンタブログの写本とか
ネットアイドルのブロマイド生産とか
使い物ならないものばかりなのね

あ!
これ使えそう。

えっと、
赤の妄想薬(10)
ファンタブログの写本(1)
ネットアイドルの耐久1のグリーヴ(1)


最後のがなんかすごく無駄なものを再利用できる感じでいいのね川o'-')フフ♪

さっそく作ってみるのね


えい!


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
なんかできた





20061127131558.jpg


耐久1のもらい物のグリーヴが新品同様なのね。
でも、この妄想何とかっていっぱいあるけど何?

Wikiで調べてみるのね

20061127133248.jpg



え...(▽ |||)


ちょっと待つのね。


私、
装備できて・・・る

Σ(゚0゚;*)ハッ!

ちがうのね!

わ、私は普通なのね(つд⊂)エーン

【2006/11/29 13:30 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<夢の途中なの | ホーム | 鬼かわいすぎ☆(Bl○gPet)>>
コメント
めちゃめちゃおもしろいw。ファンタちゃん、やっぱり天才なのね♪
妄想の両足、つけてみたーぃ^^。
【2006/11/29 15:17】
| URL | シェリーアン #HfMzn2gY[ 編集] |
v-341v-17まさしく!!妄想の世界
このまま妄想の王道をお進みになって^^

このssの捏造妄想の産物の製作方法が知りたい!!
私も妄想見習いで妄想ブログネタ書きたいYO
【2006/11/29 16:43】
| URL | エデン #-[ 編集] |
シェリちゃん
妄想の両足は身につけると
「呪われました!」
ってコメントがでてはずれなくなるのね('_`)ウゥ
以後、ブログが妄想で埋め尽くされて・・・

エデンちゃん、
私も気づかないうちに妄想師見習いになってたのね。
びっくりなのね。
でもね、安心するの。
妄想ブログは妄想師見習いにならなくても書けるのね。
確かにスキルが非優遇だからもったいないけど妄想師見習いはリスクが大きいのね('_`)ウゥ
ちなみに初心者はネットアイドルのように体を張ってネタを作ってそれを書くのがいいのね。
【2006/11/29 19:13】
| URL | ファンタ #yjwl.vYI[ 編集] |
うーん、さすがファンタちゃんですね。
そのうち上級妄想師とか大妄想師が実装される勢い・・
【2006/11/29 20:41】
| URL | Nardis  #mjPE0GIo[ 編集] |
そ、そんな機能ががががが!!!
【2006/11/30 01:28】
| URL | ひな #-[ 編集] |
Nardisちゃん。
そうやって続編書かせようとしてるのね。
その手には乗らないのね。
うん。
その手には・・・。
その手。。。
その手があったのね!

( ゚д゚)ハッ!
なんでもないのね('_`)ウゥ


ひなちゃん、
そんな機能ってどんな機能???
【2006/11/30 02:17】
| URL | ファンタ #yjwl.vYI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/17-871635c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
