【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ボレアスからの使者・前編(シルビア物語)
20070526164624.jpg

みなさん、こんにちわ。シルビアです^^

ファンタちゃんがボレアスに行っちゃってちょっと寂しくて悲しい
そんな毎日です;;

でも、
ここだけの話、
ファンタちゃんに
いじめられずに済むのでうれしいって言うのが本音なんですけど^^


Σ(゚Д゚;)ハッ!






★★ボレアスからの使者・前編(シルビア物語)★★

20070526171306.jpg
さ、最初から・・・

えっと、あの・・・
ふぁ、ファンタちゃんがいないと

さ、寂しいから


その・・・

わ、私もボレアスにいきたいなぁ~なんて・・(´▽`;)アハ...アハハ;





20070526172529.jpg


う、嘘なんか言わないよ^^;


よかったのね^^

私も汁ちゃんがいないと寂しくてね



迎えに来たのねヽ(´▽`*)ノ




迎えに来たのねヽ(´▽`*)ノ





迎えに来たのねヽ(´▽`*)ノ








20070526173617.jpg



















しばらくお待ちください(*_ _)ペコ


















し、汁ちゃん?

あ、ああ、、、、

20070526175142.jpg

う、うれしすぎて気が遠くなってしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。

ほんとに?
よかったのね(´∀`*)ウフフ

じゃあ、いまから鯔鯖に行くのね^^



え・・・


え・・・じゃないのね

鯔鯖いいよ鯔鯖(*ノノ)w



う・・・・


こうして私はファンタちゃんに連れられてボレアスに行くことになったんです・・・

(後編に続く。・゚・(ノд`)・゚・。 )



ボレアスで私を待っていたものは・・・(ノД`)

よろしかったら押してください;;

【2007/05/26 18:10 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<鯔鯖俺カコ商会イベント告知なの | ホーム | Miguelさんのブログ紹介の紹介なの>>
コメント
シルビアちゃんの気持ちよくわかります~><
いぢめられずにすむのは嬉しいですよねっ^^
でも・・・誰もかまってくれないと、
それはそれで寂しいの・・・。
だ、だからシルビアちゃんもこれでよかったんですよぉ!
【2007/05/26 18:33】
| URL | neige #MMIYU.WA[ 編集] |
これは楽しみな展開ですねえ
汁様の大活躍に期待しております
【2007/05/27 00:10】
| URL | 駒場の猫(汁様ファンクラブ会員) #-[ 編集] |
続きが気になる!

でもファンタさんはとってもいい人だよ!
【2007/05/28 00:58】
| URL | #-[ 編集] |
鰡でもしるちゃんに合えるの
楽しみに待ってま~す^^

あっ初投書かも^^;
【2007/05/28 02:36】
| URL | ちとせ #mQop/nM.[ 編集] |
neigeさん、はじめまして
いつもブログを楽しく読んでます^^
確かにかまってくれなくなるのは寂しい限りですが物事には限度というものが・・・
お互い大変ですが楽しく生きていきましょう><

駒場の猫さま
いつも応援していただきありがとうございます^^
近いうちにFairy商会ブログにお邪魔させてもらいますね^^

お名前のない方様
なんかファンタちゃんの自演っぽいのはきのせいですか?^^;

ちとせさん、
私も楽しみにしてます^^
【2007/05/28 13:50】
| URL | 汁 #rY3yjjvw[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/169-974ad29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
