【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Miguelさんのブログ紹介の紹介なの
20070525130629.jpg

こんにちわ。ファンタ(*^-^)ナノ

えっと、おかげさまで

鯔鯖俺カコ商会も50名到達なのヽ(´▽`*)ノ

私のブログを見てきてくれた人、
Hachaちゃんを追いかけてきた人
ベルちゃとベルちゃに想いを寄せる男などなど
個性的な人たちが集まったのね^^

でも、これだけ集まったのはやはり
ネットアイドル銀河の力が大きいのね

でもね、
今後も鯔鯖で活躍してもらいたいのは山々なんだけど
銀河ちゃん、。。

E鯖の大海戦でとっても忙しいの

ほんと残念なのね;;

私も鬼じゃないの
鯔鯖は私に任せてE鯖に専念してほしいのね(´▽`)ノ


え?

下剋上?

と、とんでもないのねΣr(‘Д‘n)

私は銀河ちゃんに忠誠を・・・(;¬_¬)



よろしければ

ポチして(*^-^)ナノ



★★★Miguelさんのブログ紹介の紹介なの★★★

あるフレのブログを見てたらね
こんなことが書かれてたの

20070525135114.jpg
どうやら、ある有名ブログというのが私のところらしいんだけどね
なんかすねてるみたいなのね・・・

しょうがないのね
私のことも書いてもらってるし
私も書くのね^^

ご紹介するの

鯔鯖でフレになったMiguelさん!




















のブログなの^^

20070525135943.jpg
あ、面倒だから画像にリンクはしてないのね

本来なら本人のSSをのせるところなんだけどね
なぜかとってなかったの('_`)ウゥ
また出会う機会があればSS撮らせてもらうのね^^


でね、Miguelさんは

同じ鯔鯖のブロガーのぱいなっぷるちゃんに

ランキングで勝ちたいらしいの

しょうがないのね
ここまで書いちゃったし
私も協力してあげるのねヽ(´▽`*)ノ

えっと、Miguelさんのブログは私のところの左のリンクからもいけるんだけどね
ぱいなっぷるちゃんが面白おかしく紹介してるからそれを見たほうがいいのね^^

海の上のぱいなっぷる-お友達のブログ紹介だよ^^-

Miguelさん、
ぱいなっぷるちゃんに勝てるといいね(´∀`*)ウフフ






★★★おかげさまで・・・なの★★★

えっと、皆々様のおかげさまでFC2ブログランキングで

ポテポテより先に

1位になることができたのヽ(´▽`*)ノ

20070525133426.jpg

よかったのね^^

やはりあれよね、
ランキングに乗せたからには一度ぐらいは1位とか取ってみたいものなのね
無冠のままってやっぱりね^^;

でも、今までの傾向から1位なんか維持できるわけもなく
もうすでに落ちてるわけで
無理して書いても体に悪いからこれからもゆる~く更新していこうと思うのでまったりとお付き合いしていただければありがたいのね(´∀`*)ウフフ


【2007/05/25 14:35 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ボレアスからの使者・前編(シルビア物語) | ホーム | 鯔鯖の未来なの>>
コメント
キタ━━━━ヽ(´~` )ノ━━━━!!!!

ファンタさんが紹介してくれた(/o\)
スネスネ攻撃の効果がでたみたい(ノ`∀´)ノ
ありがとうです^^

打倒というよりはぱいんちゃんのがんばりと一緒にボレ鯖を盛りあげて行きたい一心です!
【2007/05/25 16:34】
| URL | Miguel #SQPbGdQs[ 編集] |
これでMiguelさんのマゾの名声は全鯖に伝わった\(^o^)/ヤッター
【2007/05/25 17:18】
| URL | ぱいなっぷる #-[ 編集] |
1位激しくおめー。
あの牙城を崩すとは、さすがっつうかなんつうか、お見事なり。
そんな私ゃ永久に無冠のまま終わること請け合いですがなにか(謎)
【2007/05/25 18:40】
| URL | mochi #halAVcVc[ 編集] |
 ランキング1位おめでとうございます!!
我が事のように嬉しいです♪

あまり気負わず、これからもゆる~くがんばってくださいね☆ミ
【2007/05/25 20:49】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
1位(ノ´∀`)ノぉめでとぉ~☆
これからもファンタちゃんの独り言
楽しみにしつつ応援してますね^^
【2007/05/26 01:03】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
一位おめーです。
瞬間とはいえ、エターナルチャンピオンを切り崩すとはすごいことです。
また、奪って見てください。リアルタイムでみてみたいので。
【2007/05/26 14:04】
| URL | ストームキャット #-[ 編集] |
Miguelさん、
はいなっぷるちゃん、
これからもボレアスのために楽しい記事を書いてほしいのね^^

もちさま
ありがとうなの^^
これからもよろしくなの^^

風華ちゃん
いつも声援ありがとうなの
いろんな場面で助けてもらってここまでこれたきがするの
これからもよろしくなの^^

Hachaちゃん
ありがとうなの^^
私もHachaちゃんを応援してるのね^^
大海戦終わったらボレアスに遊びにきてね^^

ストームキャットさん
ありがとうなの
一瞬といえば一瞬なんだけど
いちお入れ替わりながらも1日持ったのね^^;
今はもうグーンとはなされちゃったけど・・・
また、チャンス来るかわからないけどぼちぼち更新していくから気長に応援よろしくなの^^
【2007/05/26 21:10】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/168-f17324ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
