【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鯔鯖の未来なの
20070524124259.jpg

こんにちわ。ファンタ(*^-^)ナノ

とうとう出会ってしまったの

鯔鯖一のブロガー
その名も

ぱいなっぷる

とっても危険な香りがするのね┌(-_-;) ┐
乙鯖でベルちゃと艦隊組んでリスボン沖をうろうろするぐらいにあやういのね

でも、お話したらかるくいい人だったの
で、最近本を出版されたとかで
それが鯔鯖で売れに売れまくってベストセラーになってるみたいなの

私も流行に乗り遅れないように買って読まなきゃ(*ノノ)w

ということで、買ってきたのね^^


じゃーん

















20070524125200.jpg

本の代金は向こう一ヶ月ランキングを押すことらしいのね・・・
これも幼女力?


よろしければ

ポチして(*^-^)ナノ



★★★鯔鯖の未来なの★★★

20070524130029.jpg


えっと、なにを占ってほしいの?



最近ボレアスでDOLを始めて・・・



なんかすごく人が少ないみたいで心細いんです・・・



それで、今後ボレアスはどうなるのか占ってほしいと・・・




20070524130554.jpg


ぴょ~ほんたらなのなのぽんぽこ

ばったりぐったりころころなのなのぉ~!




20070524130919.jpg




やヴぇいんですか?



今はこんな感じなんだけどね

20070524131243.jpg

そのうち、
混雑するように繁栄するのねヽ(´▽`*)ノ



w(゜o゜)w オオー!



つまり
20070524131538.jpg

こうなるということですね



うんうん^^



おおすげー!

なんかすごくやる気が沸いてきました!

ファンタさん、ありがとうございました^^



20070524131929.jpg




・・・・・




時には真実を伝えないことも幸せなの・・・




言えやしないのね














20070524133524.jpg

こんなのが見えたなんて(つд⊂)エーン
 



注:この話はフィクションなのね。鯔鯖いいよ鯔鯖(*ノノ)w
【2007/05/24 13:46 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<Miguelさんのブログ紹介の紹介なの | ホーム | 鯔鯖アテネの衝撃なの>>
コメント
ぐはwwwww

模擬専用って・・・(/o\)ヨヨヨ
【2007/05/24 14:36】
| URL | Miguel #-[ 編集] |
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

うけたwwww

私も、ブログはじめて見たのね
http://sontyan.blog106.fc2.com/

リンクしても、いいかな?
ヨロシク(*^-^)ナノ
【2007/05/24 14:46】
| URL | ソープ #-[ 編集] |
ランキング1位おめでとうございますw
応援してる身として、こんなにうれしいことはない
大変でしょうが、これからもがんばってください^^
【2007/05/25 00:55】
| URL | ウワー #-[ 編集] |
今日のお話も面白かったです(*´∀`)
呪文のセリフが可愛いらしいw

ランキング1位おめでとう♪
【2007/05/25 00:58】
| URL | HANA #hMsimftE[ 編集] |
ランキング一位キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
【2007/05/25 01:48】
| URL | ぱいなっぷる #-[ 編集] |
ランク1位おめでとうございます^^

色々な鯖で、ファンタさんと会えることを楽しみにしてます^^
【2007/05/25 01:51】
| URL | 匠 #-[ 編集] |
1位おめでとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(*・v・)ナノ
【2007/05/25 05:12】
| URL | ピリー・レイス #sSHoJftA[ 編集] |
おかげさまで1位になることができたの^^
これからもゆるーく更新していくので
見捨てないでほしいのね('_`)ウゥ
【2007/05/25 14:45】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/167-9aea0eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
