【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鯔鯖アテネの衝撃なの
20070523162627.jpg

すばらしいお名前なのヽ(´▽`*)ノ

私、こういうの嫌いじゃないのね^^

でも自分では育てる勇気はないのね(;´Д`)


よろしければ

ポチして(*^-^)ナノ



★★★鯔鯖アテネの衝撃なの★★★

鯔鯖でね
街めぐりをしてたの

リスボンの銀行前も衝撃的だったけど

もっと衝撃的なものを見てしまったの


冒険初期の拠点にもなる街、
かつては海賊の拠点ともなった街、


アテネ


私ね、
何か売ってないかなぁと思って立ち寄ったの



そして私は
不思議娘シェリーアンちゃんも

とんでもないものをみつけてしまったの!




20070523164502.jpg
























20070523164557.jpg


Σ(゚0゚;*)えっ!



(つд⊂)ゴシゴシ



・・・・・・・(゚0゚;*)



しょ・・・

商会が1つしかないのね!!








しかも
















20070523164952.jpg

ひとり・・・(-_-)



一瞬、某ネットアイドルがネタを仕込んでおいたのかと疑ってしまったのね・・・





これって、


過疎り・・・





((-ω-。)(。-ω-))フルフル





きっとこれから増えていくのね(´・ω・`*)






鯔鯖いいよ鯔鯖(*ノノ)w
【2007/05/23 17:09 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<鯔鯖の未来なの | ホーム | ファンタの三日天下なの>>
コメント
もっとみんなボレ鯖にきてええええええええ(/o\)

ファンタさん、招致宣伝ありがとうございます!!
【2007/05/23 18:54】
| URL | Miguel #-[ 編集] |
この名前は規約違反でキャラBANだろ。
【2007/05/23 21:31】
| URL | 打倒 #-[ 編集] |
Z鯖にもそのキャラ名の人おるだぁよ。
インパクトある名前やから、結構何回も目撃しとるのを覚えとる・・・。
実はここ見てB鯖にもキャラ作ったっつうオチかも。
【2007/05/24 10:15】
| URL | mochi #halAVcVc[ 編集] |
Miguelさん、
宣伝費をいただけたらいくらでも(*ノノ)w

打倒ちゃん、
久しぶりなのね
リアルでも華々しい活躍とか
おめでたいことなのね^^
当該コメントについてお答えするのね
きゃらばんされるためには
検証の結果、下記の要件が必要と思われるの
1.規約に抵触しそうなやヴぁい名前
2.無差別PK
3.偽者をつくって本人を装う
4.それに伴う不適切なシャウト
5.戦列艦に乗れるレベル

ほかにもたくさんあるんだけど
これ以上は身の危険を感じるから書かないのね
つまり、これらの要件を満たした場合
きゃらばんの可能性があるってことなの

で、おろないんえっちな子
略して な子ちゃんは
少なくとも上記の2~5に当てはまってないのでセーフなのね^^

もちさま、
な子ちゃんはもともとは鯔鯖でキャラ作ったんだけど
少し休んでる間に商会消滅という孤独マニア列伝に名を残せるぐらいの孤独な体験をして
ため息混じりに乙鯖で再起を誓ったの
で、
今回の鯔鯖俺カコ祭でかつての栄光を取り戻すために舞い戻ってきたのね
なんか言ってることがおかしいけど
簡単に言うと
鯔鯖がオリジナルで乙がコピーなのね


【2007/05/24 11:33】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
びっくりしたのねv-16
ボレ鯖もたのしそうねぇ^^。
【2007/05/24 16:46】
| URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/166-047a6bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
