【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アムステルダム第8商館を接収なの
20070521134036.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

タイトル画を期間限定で変更なの^^
いなかったから勝手にHachaちゃんを○枠扱いなのね^^
お、怒られるかな・・・ドキドキ

えっと。
昨日の夜にベルちゃとその仲間たちがインしてね
向こう一か月分のブログロケをしてたの

私がつく前に撮り終えたみたいで残念ながら撮影現場を見ることはできなかったんだけど第1回分がすでに公開されてたのね

確かタイトルが
『鯔鯖ベルナデット劇場
ときめきの曲がり角~あなたと一緒にぱいれーつ~』

だったかな

気になる人はベルちゃブログに飛ぶのね^^


よろしければ

ポチして(*^-^)ナノ



★★★アムステルダム第8商館を接収なの★★★

会員もおかげさまで47名になってね
銀河ちゃんの思い付きから始まったこの企画も大成功なのね^^

大半のメンバーは他鯖メインでたまに息抜きで来ることになるとは思うんだけど中には鯔鯖でちゃんと生活している人もいるの

私なんかも最近は鯔鯖メイン状態なの
海事が恋しくなったら乙に戻ろうとは思ってるけど・・・

で、当初の予定だった商館ゲットの話なんだけど
正式には6月15日になるらしいのね

でも、また銀河ちゃんの思いつきでイベントがないとも限らないので
今後のために
俺カコ商会鯔鯖支部の会長代行権限でアムステルダム第8商館を

20070521141448.jpg

接収なのね!!!


私ね、実は大きい商館って入ったことがないの
ここ入ったとき
私は特別な存在だと思ってしまったの

きっとこの商館は私たちのために空いてたんだって(ノД`)カンドウ


20070521143330.jpg

秘書も自由に使っていいっていってるし


ということで、
今後、集まりがあるときは第8商館に集合なのね(´∀`*)ウフフ
【2007/05/21 14:44 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ファンタの三日天下なの | ホーム | オークション乗っ取り計画なの>>
コメント
商館接収頑張ってください^^

イベントも、地味に参加してみたかったりしますw

今週は、大海戦だし、他のメンバーの方もインする人が少ないかもしれないけど、頑張っていきましょうw
【2007/05/21 15:10】
| URL | 匠 #-[ 編集] |
(´;ω;`)写ってないのね・・・
ちゃちゃがインする時は、みんないないのね(´・ω・`)
カナシイノネ・・・

あ、そうそう
ファンタちゃん、会長就任おめでとうなのね^^
【2007/05/21 15:34】
| URL | ちゃちゃ #qbIq4rIg[ 編集] |
あ・・・タイトル画になってるwww

そういえば鯔にキャラつくってから、Z鯖一回もONしてなかったな・・・

ま、いっかw
【2007/05/21 15:43】
| URL | zaku #qjwRaM9.[ 編集] |
(´;ェ;`)ウゥ・・・
私も写りたかのね・・・。゚(゚ノω`゚)゚。
【2007/05/21 19:01】
| URL | ソープ #-[ 編集] |
集合写真の日に欠席しちゃった子だ(* ´艸`)
広い商館スゴイね~
週末の「のーきん祭り」が終わったら
ちょこちょこボレアスで遊びたいなーと思ってます^^
【2007/05/21 19:50】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
たまには乙にも戻ってくるようにねTT
【2007/05/22 01:38】
| URL | Mr.D #CeIfeFHM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/164-3b84c2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
