【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オークション乗っ取り計画なの
20070520093047.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんか続々と増えているのね(´∀`*)ウフフ

会員の大半は乙とE鯖からこられた人ばかりなの
ありがたいことなのね^^

でも、設立者の銀河ちゃんが・・・

銀河「N鯖からも呼ぼうよ!」

とか言い出してね

ということで、
N鯖からの移住者を大募集なのね^^

学歴不問
年齢制限なし
医師の審査もいりません!


今すぐ鯔鯖ネーデルでキャラを作って
俺ってカッコいいな商会へヽ(´▽`)ノ

鯔鯖俺カコ商会の
「うつります。終身移住コース」
も引き続き募集中(*^-^)ナノ


よろしければ

ポチして(*^-^)ナノ



★★★オークション乗っ取り計画なの★★★

銀河「N鯖潜入!」

この瞬間、商会内に緊張が走ったの

N鯖!?

大半のメンバーは一つの鯖で子を産み育てそして死んでいった経験しかないというのに・・・

N鯖なんて未知の領域なの

でも、みんなは信じてたの
ネットアイドル銀河を

「私もN鯖にいきます!」

一人のメンバーの声を皮切りに「俺も行く」「わたしも!」
続々と志願するメンバー達

私達の目的はただ一つ
人の集まるオークション会場で
鯔鯖俺カコの宣伝をすること!

オークションぷちのっとり計画

そして、私達はN鯖に侵入することに・・・















なるはずが・・・

銀河「N鯖のオークションにいこうぜ」

ファンタ「オークションってEじゃないの?」

銀河「へ!?」

この日はE鯖リスボン教会でFairy商会主催のオークションが開かれてたの

銀河「N鯖のオークションもやってるんじゃ・・・」

商会員A「教祖怒らせたらあとが怖いよ」


一同「・・・・・」


銀河「E鯖いこうぜ!」

20070520101038.jpg

こうして、私達はE鯖リスボンにやってきたの

教会の外でメンバーを集めそして中へ

20070520102309.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
大盛況なのね!!
たぶん、ここだけで夜の鯔鯖リスボンより人が多い気がするのね


そして私達は計画を実行すべくオークション会場メインの祭壇前へ

20070520103242.jpg

そこでは熱気に包まれた熱いオークションバトルが繰り広げられてたのね

あつい、熱すぎるのね!

しかも私たの目の前にはオークションの進行を見守る守護神が・・・

20070520112717.jpg

り(仮名)様なの

あの教祖からあらゆる技を伝授されたFairy商会の管理人兼守護者

このお面はネタにあらず!
自らが出す闘気を抑えるためのもの


といったとかいわないとか・・・

その鋭い眼光に私達は一歩も前に出ることができなかったの

そしてオークションは・・・





20070520104927.jpg

場の空気とり(仮名)さまの熱き闘気に支えられオークションは無事終了

もうだめか・・・

あきらめかけたその時

うさぎよりも孤独を嫌い
私よりもくだらない事が大好きで
ベルちゃよりも目立ちたがり屋で
鯔鯖ネーデルを心から愛する男


ネットアイドル銀河が立ち上がったの!

そして祭壇の前で高らかに言い放ったのね!!














オークション終了後は

鯔鯖アムステルダムに!


















し~ん








銀河「ヌルーされても泣かない」


がんばれネットアイドル銀河(ノД`)シクシク



こうして私達の
オークションぷちのっとり計画
その目的を果たしたか果たさないかわからないまま
その幕を閉じたのね('_`)ウゥ






★★★おまけなの★★★

その後鯔鯖に戻ったメンバーを待ち受けていたのは

20070520120753.jpg

正体不明のツンデレの人なの(-"-;) 



【2007/05/20 12:48 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<アムステルダム第8商館を接収なの | ホーム | 毎日がメンテ明けなの>>
コメント
やったぁ!ファンタblog本格デビュー(*^-^)ナノ
今回、教祖様はNとEの両方を掛け持ちしてくださったのね。
次回は是非俺カコの皆さんでオークションに参加していただきたいのね!
ネタ出品も大歓迎(*^-^)ナノ
【2007/05/20 17:25】
| URL | り(仮名) #EvmDRqhQ[ 編集] |
 昨夜は、ご来場ありがとうございました♪
Fairy商会の応援に来てくださったのかと思っていたのですが、
実は、そんな裏の事情があったとは!!

 オークションのことで手一杯で、
リアクションはできませんでしたが、個人的には宣伝に大ウケでした♪
【2007/05/20 20:07】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
N鯖から行ってみる(*^∀^)ノダ

楽しみにしてる(*^∀^)ノダ
【2007/05/20 20:15】
| URL | かんでぃあ #-[ 編集] |
べ、べつに目立ちたくてこんなキャラにしたんじゃないんだからねっ
【2007/05/20 23:18】
| URL | ツンデレツインテールロリ眼鏡 #-[ 編集] |
 あ~ぁ タイミングがあわなかった(つд⊂)エーン  モーニングコールはもれなくGETした(*・v・)ナノ
【2007/05/21 04:47】
| URL | ピリー・レイス #sSHoJftA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/163-eb788328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
