【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
毎日がメンテ明けなの
20070518101314.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

ここずっと鯔鯖中なの

おかげさまで
鯔鯖ネーデル:俺カコ商会も
会員が25名を突破したの (^^))((^^)v

そして引き続き

商会員を募集中(*^-^)ナノ

いま入会するとなんと!
ネットアイドル銀河
鯔鯖限定:日刊『銀河の独り言なのぉ』メールが配信されるのね!

こんなレアなメールを毎日読めるのは鯔鯖俺カコだけなのね!

銀河ファンもそうでない人も今すぐ鯔鯖ネーデル俺カコ商会に来るのね^^


よろしければ

ポチして(*^-^)ナノ



★★★毎日がメンテ明けなの★★★

えっと、
ここ3日ぐらい鯔鯖で遊んでるんだけどね、
なんていうか

毎日がメンテ明けって感じなの・・・

たとえばリスボン銀行前ね

20070518104624.jpg

これ、夜の10時ぐらいなの(-"-;)

人表示を減らしてるわけでもなんでもないの
本当にこれだけしかいないの

もっとも鯔鯖の場合、バザーが広場に集まってるから銀行前には人がいないって話もあるけど
それでも、人がいなさすぎなのね('_`)ウゥ


そして、こちらがE鯖リスボン銀行前の様子

20070518105105.jpg

これ、昼ぐらいに撮ったのかな・・・

夜になればこれの1.5倍ぐらい人がいるのね・・・



でね、思ったんだけど
鯔鯖救済のために
合計レベル80以下限定でいいから他鯖からの移住とかできるようにできないかな。
この際、所持金、アイテムその他の持ち込みは禁止でもいいから・・・


じゃないとあまりにも
鯔鯖がかわいそうなのね(ノД`)シクシク




★★★おまけなの★★★

20070518113404.jpg

乙鯖ファンタの戦闘名声より低いのね・・・
【2007/05/18 11:38 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<オークション乗っ取り計画なの | ホーム | ポテポテが現れたなの>>
コメント
鯔キャラつくるかな・・・

ネデ限定?
【2007/05/18 14:20】
| URL | 名無し #qjwRaM9.[ 編集] |
どこでもいいけど、
できればネデがいいのね^^
【2007/05/18 15:33】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
ボレアス鯖ではじめた私は本当に衝撃をうけました・・・

まじでそんなに人いるもんなんですか??
【2007/05/18 16:06】
| URL | ぱいなっぷる #-[ 編集] |
確かに、鯔以外の鯖は人が多いですよね(^^ゞ
初めて、乙にキャラを作って遊びに行ったときは衝撃を受けました@@;
【2007/05/18 17:43】
| URL | #-[ 編集] |
ウフフ^^
キャラ作って入会しちゃったのね
まだ4人くらいしかご挨拶してないけど^^;

会長のメールは日刊だったのか!!
これは毎日顔を出さなければ!
【2007/05/18 17:51】
| URL | ちゃちゃ #qbIq4rIg[ 編集] |
ランキング1位になったらB鯖に永住するんですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ さぼらずに毎日押してきますね がんばる(*・v・)ナノ
【2007/05/19 11:11】
| URL | (*・v・)ナノ #sSHoJftA[ 編集] |
初めましてー鯔ネデのドンマール・ヘリオスと申します^^

今日・・・銀河さんを見かけて話しかけてみたら本物のブログアイドルで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してましたw

ファンタさんを追いかけて来たストーカーだったのねー(;´Д`)ハァハァ

これからクリック頑張るので鯔の繁栄に一肌脱いでください!
いやもう全部・・・・・ハァハァw

興奮してしまいましたが何処かでお会いしたら( `・∀・´)ノヨロシクーです
【2007/05/20 03:56】
| URL | ドンマール #-[ 編集] |
ぱいなっぷるさん、
こう言ったらあれなんだけど、
鯔は本当に人がいないのね;;

匠さん、
私も乙からEにはじめていったとき衝撃を受けたの。でもね鯔鯖のほうが衝撃は大きいのね(ノД`)シクシク

ちゃちゃちゃん
いつの間に・・・

(*・v・)ナノさん
1位永住は私じゃなくて銀河ちゃんなのね
でも、鯔鯖にはいくけど^^

ドンマールさん
はじめましてなの
銀河ちゃんが私を追ってきたんじゃなくて
私が銀河ちゃんを追ってきたのね
どこかで会えたらフレ登録してね^^
【2007/05/20 13:15】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/162-8f494c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
