【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ポテポテが現れたなの
20070516145518.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

目標だった、カッパーレッドをげっとしたのね(´∀`*)ウフフ
やはり、この色よね^^

で、昨日フレになった方に
Bではツインにしないんですか?って聞かれたんだけどね
鯖で髪型が違っててもいいんじゃないかなって思ってたりするの

でも、気分しだいなのね^^;

なんかのイベントがあって整髪とかもらえたら変えるかもしれないけど今のところはこのままなのね(^^


よろしければ

ポチして(*^-^)ナノ




★★オークションに体を張ってるり(仮名)様なの★★

えっと、風華ちゃんから
Fairy商会主催オークション開催のお知らせを私のところでも記事にしてってお願いされたの^^

20070516151117.jpg

E鯖でオークションに出品したい人はFairy商会ブログのコメントに書き込むのね^^
あと出品予定者はFairy商会ブログに出品の注意事項なんかあるからそこをきちんと読んで主催者に迷惑のかからないようにお願いなの^^


それにしても。。。
り(仮名)様ってオークションに体張ってるのね

・り(仮名)のモーニングコール台詞決定権

自らを商品として出品する当たりに熱い物を感じるのね^^










★★★ポテポテが現れたなの★★★

E鯖セビリアで放置してたらね
私を見つめる視線を感じたの

20070516152647.jpg

ときどき、見られてることはあるから普段は気にもしないんだけど
このときはセビの広場からちょっと離れた人気のないところにいたの

なぜか至近近距離でふんぞり返って挑戦的なのね・・・

そして第一声がこれ↓
20070516153424.jpg

とどくぜー!

さすが海賊なのね
よくわからないけど獲物を追いかけてる時に言いそうなセリフなの

でも、何が届くのか意味がわからないの
それにあんた誰?

Ashrey>五位ですから・・・

何が5位なの?PKランキング?

Ashrey>FCブログランキング

20070516154342.jpg

ファン・タ・オレンジ>ポテポテだー^^
Ashrey>ε=(*ノ´Д`)ノ
Ashrey>ポテポテです・・・


あー、そういえばどこかで見たような名前だと思ったのね


それにしても

20070516154820.jpg

思い切ったことを・・・

人には踏み込んではいけない領域があるのね・・・
かつて教祖に戦いを挑んで散っていった者が幾人いたことか。。。

あわよくば1位を奪取してもその高みを維持するために精力を使い果たし廃人への末路をたどるだけなのね

そして教祖は傷つかず損なわれずその不敗神話に磨きをかけて信者を増やしていくことになるの・・・

さわらぬ神に崇りなし・・・とはよく言ったものなの


悪いことは言わないから
打倒教祖の看板は下げたほうがいいのね・・・

とりあえず、
そう!
とりあえず、2位を目指すのね
2位になったら改めて打倒教祖を掲げればいいの
だから今はこれにしたらいいのね^^







20070516161201.jpg

これですべて解決なのね(´∀`*)ウフフ


それにしても、
ポテポテは器が小さいのね

Ashrey>ファンタさんのブログも
Ashrey>楽しみに読んでますよ


ここまではよかったんだけどね・・・



Ashrey>ボタンは押さない(*^-^)ナノ

気持ちはわかるけど
そこは嘘でも押して応援してるって言わなきゃ

私なんか、毎日
ポテポテのランキング押してるのね(・∀・)
【2007/05/16 16:53 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<毎日がメンテ明けなの | ホーム | そうだ!Boreasへ行こうなの>>
コメント
ダウト|д゚)ノ 
【2007/05/16 19:14】
| URL | ぴり~(*・v・)ナノ #sSHoJftA[ 編集] |
 宣伝ありがとうございます♪
ファンタ様も体を張ったネタ出品はいかがですか?

 それにしても、応援合戦?は、
ファンタ様のほうが1枚上手なようですね(笑
【2007/05/16 19:55】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
( ; Д ) ゚ ゚

【2007/05/16 21:25】
| URL | ぽんぽん #-[ 編集] |
昨日はフレ登録してもらってありがとうございますw
乙でも頑張って育ててますんで(まだ、地中海しかいけないけど・・・)逢った時は宜しくですw
【2007/05/16 23:44】
| URL | #-[ 編集] |
今日、ボレ鯖で声かけさせて頂いたメイです。
TELL入れたは、いいけど何はなしていいか、わからなくなっちゃって・・・
少しでも話が出来て、うれしかったですよw
【2007/05/17 00:24】
| URL | メイ #-[ 編集] |
教祖さまはFairy商会のプロデューサーナノ
逆らったら恐ろしい目にあうの(つд⊂)
っていうのはウソかもしれないのね
実は家族を人質にされてて、24時間以内に大統領を暗殺しないと大変なことになるのね
って今更ながら24にハマってるのね!

そういえばモーニングコールはランキング2位になったら公開するはずだったのに
まんまとプロデューサーと商会員の皆さんにのせられてしまったのね(つд⊂)エーン

【2007/05/17 00:36】
| URL | り(仮名) #EvmDRqhQ[ 編集] |
ぼぼぼくが載ってるー
(〃∇〃υ)
【2007/05/17 21:57】
| URL | ASHREY #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/161-858e0efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
