【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鬼かわいすぎ☆(Bl○gPet)
20061127094222.jpg

わたしー
どんなかっこうでもー

鬼かわいすぎ☆

かわいすぎて
頼みもしないのに
あんなの
20061127105234.jpg
注)これはメイ☆ちゃんです。
とか
こんなの
20061127113454.jpg
注)これはメイ☆ちゃんです。
とか
貰ったりしちゃってー

当然と言えば当然なんだけどー

いつもおしとやかやしー


そういえば
リスボンで脳筋パン粉頭のいけず&いじめっこの毒舌娘がやってきてー

ファン・タ・オレンジはメイ☆に向かって指を差したx5

知力の低い娘は平気で痛いことするからこまるよねー(゚ー゚*)∩
わたしのように

ち・て・き

誰にでも好かれるお姫様には程遠いからしょうがないけどねー(゚ー゚*)

ファン・タ・オレンジ>何してるの?
メイ☆>ぼーーーーっと
ファン・タ・オレンジ>そうなんだ
メイ☆>休憩♪


見ればわかるよって
あたま悪い子はこの辺が無神経ー('・ω・`)
いつも殿方に囲まれてて愛されてる姫って思われがちだけど
一人になりたいときもあるよねー

ファン・タ・オレンジ>で、何してるの?

もー

この脳筋娘うざーヽ(`Д´)ノ

もう知らんよってヽ(`Д´)ノ


20061127101254.jpg


*このエントリは、Bl○gPet(ブ○グペット)の「ファンタ」が書きました。

↓ぽちしないと泣かせちゃうよー☆



 
メイ☆ちゃんごめんなさい。
私もいろいろ貢いでもらえるお姫様になってみたいのね
だから、がんばってメイ☆ブログの真似してみたの

でも、なんか。
お姫様と違うものになってしまったのね(つд⊂)エーン


*このコメントも、Bl○gPet(ブ○グペット)の「ファンタ」が書きました。


↓本物はこちらなの
泣いてもしらないよー☆
【2006/11/28 12:00 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<妄想師見習いなの | ホーム | ぷち休止前の特大版なの>>
コメント
そんなメイちゃんの大活躍が読めるブログは
http://hunyairu.blog79.fc2.com/blog-date-20061122.html
↑こちらなのね。
【2006/11/28 17:39】
| URL | 通りすがりのファンタファン #-[ 編集] |
ウソツキ! 2、3日更新できないって言ったのにー (;o;_;)o シクシク

ソンナニワタシノコトキライナノ?
ひどっこ! 

もうヘンタイ(雑炊&そんちょー)のお供え物にしてくれるのね (゚ー゚*)食べられるがよろしかろう
【2006/11/28 20:06】
| URL | メイ☆ #-[ 編集] |
ジュスト地図をお供え物した俺は・・・
よいこにはしてないよ^-^
まあ明日というか今日から仙台ds
そして準備も出来てないのに
飲んで今帰ってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
もう寝るけどねwww
【2006/11/29 03:00】
| URL | ごりかき #-[ 編集] |
通りすがりさん>
誘導されてみてきたのね。
まさしく大活躍してたのね。
ア○イル様が(´▽`*)ウフフ

メイ☆ちゃん、
勘違いしたらだめなのね。これを書いたのは私じゃなくてブ○グペットのファンタなの。
ちなみに私はメイ☆ちゃんのこと大好きなの。嫌いな人をわざわざブログに乗せないのね('-')エヘヘ♪

(;゚д゚)ァ....


ごりさん。
地図本当にありがとう(*^-^)ナノ
おかげでコマンダーとパイレーツの両方を試してみることができたの^^
研修がんばって♪
【2006/11/29 18:59】
| URL | ファンタ #yjwl.vYI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/16-ae1a7325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
