【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シスターじゃない風華ちゃんなの
20070514122654.jpg

こんにちわ。ファンタ(*^-^)ナノ

なんか久しぶりに教祖ブログが1位の座を譲り渡したのね
闇航海が以来なのかな・・・

でも今回はかなりあっさりだったから見てるがわとしてはいまいちなの
やはり激しいネタの応酬で盛り上がることを期待するのね(´∀`*)ウフフ


よろしければ

ポチして(*^-^)ナノ



★★★シスターじゃない風華ちゃんなの★★★

だいぶ前に撮った風華ちゃんの画像があるの

風華ちゃんといえば
TOP画にもあるように
いつもシスターな格好なんだけどね

20070514124333.jpg

こんな風にね^^


でも、稀にこんな姿になったりするの

20070514124445.jpg

あまり見ることのないレアな姿なのね^^
黒のバタデコーラは風華ちゃんもお気に入りなの



そしてさらに貴重な画像があるんだけどね・・・

えーっと、風華ちゃんのイメージが損なわれる恐れが高いので・・・

20070514124821.jpg

残念ながらモザイク扱いなのね('_`)ウゥ
気が向いたら、本人がFairy商会ブログで公開するかも・・・

絶対なさげだけど・・・┌(-_-;) ┐ 





★★★おまけなの★★★

私ね、
メレちゃんやシャーちゃんを
モビルスーツ&ニュータイプ扱いしてきたんだけどね
ふと、
この画像を見て思ったの


20070514125450.jpg

加工なしでこの表情ができるHachaちゃんって
もしかして・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
【2007/05/14 12:59 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<そうだ!Boreasへ行こうなの | ホーム | ヴァルキュリアさんの疑問なの>>
コメント
 わ~い、念願の単独TOP画です♪ありがと(*^-^)ナノ

 貴重な画像のほうは、公開する予定はなく、
ファンタ様にお見せしたときも、一瞬しか着てないはずなのに、
その隙を逃さず撮影なんて、油断できませんね(汗

 それにしても、やはりパンツはホワイトだったのでしょうか?(笑
【2007/05/14 14:20】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
ファンタちゃんのために「わざと」あんな
うつろ(?)な表情してみせたんです^^

な、泣いてなんてないのねっ!(・_・、)
【2007/05/15 01:04】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
風華ちゃん、
間違いなくなのね^^

Hachaちゃん、、、
すばらしい演技力なのね^^
ちなみに
これがおしゃぶり画像の元なのね^^;
【2007/05/15 12:24】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
シスターのお洋服、とっても素敵ですよね^^
風華さんにはお会いしたことはないけど
黒いパタデコーラもお似合いです♪

今度わたしも修道女になってみよっと^^
【2007/05/15 12:31】
| URL | neige #MMIYU.WA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/159-835dd7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
