【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヴァルキュリアさんの疑問なの
20070512171525.jpg

こんばんわ。ファンタ(*^-^)ナノ

久しぶりにリスボンでヴァルキュリアさんにあったの
近くで見たらすごい格好なのね^^;

ヴァルキュリア>実はこれが着たくて、縫製に手を出しました^^

私ね、
誰かに頼んで作ってもらったほうがいいと思うのね・・・

よろしければ

ポチして(*^-^)ナノ



★★★ヴァルキュリアさんの疑問なの★★★

ヴァルキュリア>そういえば、
ヴァルキュリア>この服だと


ヴァルキュリア>パンツはいてるのかな?

Σええ!?

ファン・タ・オレンジ>確認しろっていってる?

ヴァルキュリア>・・・
ヴァルキュリア>・・・
ヴァルキュリア>・・・


そんな趣味はないけど確認してみるのね・・・

20070512173134.jpg


う~~~ん・・・


あのね・・・


ファン・タ・オレンジ>はいてるのね・・・


ファン・タ・オレンジ>ホワイトなのね



ヴァルキュリア>見ないでください、エッチナノ
ファン・タ・オレンジ>(´・ω・`)・・・

ヴァルキュリア>白か・・・(*・ω・*)
ファン・タ・オレンジ>白なのね・・・

ヴァルキュリア>・・・あんまり感動の無い色だね
ファン・タ・オレンジ>感動も何もね・・・^^;

ヴァルキュリア>変なの確認してくれてサンクス。^_^;
ファン・タ・オレンジ>うん・・・



昨夜、ヴァルキュリアさんはよく眠れたということなのね。






しらないけど・・・┌(-_-;) ┐
【2007/05/12 18:28 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<シスターじゃない風華ちゃんなの | ホーム | neigeちゃん覚醒なの>>
コメント
トップ絵げっとナノ^^
お陰様で、昨日はぐっすり眠れました。
面白いコメントできなくてゴメンね。(ノ▽T)

あり?眼鏡に色ついてる・・・!?

【2007/05/12 22:53】
| URL | ヴァルキュリア #-[ 編集] |
あははw。
うけた。
サングラスかっこぃぃ^^♪。
【2007/05/13 08:25】
| URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] |
最近、
メガネを見ると色つけたくなるのね(´・ω・`)
【2007/05/14 19:41】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/158-3452c4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
