【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
neigeちゃん覚醒なの
20070510130558.jpg

こんばんわ。ファンタ(*^-^)ナノ

ぼちぼちリハビリを始めたの

場所はナッソーだっけ?
あの島の東で遊んでたの

大砲がもったいないから白兵してたんだけどね
なんか地図がもらえたの

さっそく掘ってみたらこんなものが・・・
20070510131236.jpg

悪名5000とか
よいこの私が着れるわけもなく
商会ちゃやフレにほしい人~って聞いてみたけど
(゚⊿゚)イラネ 
(゚⊿゚)イラネ
(゚⊿゚)イラネ
(゚⊿゚)イラネ
(゚⊿゚)イラネ

状態で・・・

モキュにいたっては聞いてもいないのに

モキュ>あんなもん捨てるほどある

ぜったい一言多くて嫌われるタイプよね・・・

そんな中・・・

覇王>ほちいwwwwwwwwwwwww

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
いつの間にPKになったの?
そんな疑問はすぐに解決

覇王>副官にあげる^^

Σ(゚0゚;*)ハッ!
その手があったのね!!!

覇王さんごめんなさい
そのアイデアもらちゃいます('_`)ウゥ

にしても、
副官が
悪名5000あるなんて知らなかったのね(・ω・`*)


よろしければ

ポチして(*^-^)ナノ



★★★neigeちゃん覚醒なの★★★

20070510133817.jpg

自らのブログでも告白しているように
毎日眠くて仕方のないねいちゃんなの

街での寝落ちは数知れず
航海中の座礁は当たり前

眠いの無理してINしたら世界の果てにいたとかいなかったとか・・・


かわいそうなのね(ノД`)シクシク

何とかしてあげないと・・・

ん~

あ!そうなのね!!
ねいちゃん!
こうしたらいいのね(´∀`*)ウフフ


20070510143438.jpg

あげるの
そしたら、ドキドキで寝てなんかいられないのね^^

どうかな?ヽ(´ー`)ノ






20070510144840.jpg

















20070510152200.jpg

別な形で覚醒させちゃったのね(つд⊂)エーン




★★★おまけなの★★★
こんな超一流の寝落ち属性の持ち主。
ねいちゃんのブログはこちら↓(*^-^)ナノ
http://blanchexneige.blog89.fc2.com/
ほのぼのとしたい人向けなのね^^

ちなみにねいちゃん
070506c.jpg
その皮ペチコ
下から覗いたらわかるんだけどね

何もはいてないから
夏でも風通しいいと思うのね(・ω・`*)
【2007/05/10 16:49 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ヴァルキュリアさんの疑問なの | ホーム | アーセナル監督作品なの>>
コメント
!!覚醒しちゃった!!
覚醒したらちょっとは強くなれるかな?♪

…皮ペチコ、何もはいてないなんて><
座ってバザしちゃた!
でも一昨日、ボーっとしてたらNPCに襲われちゃって
皮ペチコ取られちゃったんです…。
しくしく;;
【2007/05/11 09:05】
| URL | neige #gS/xbSlc[ 編集] |
はじめまして
いつも楽しく見ています^^
ニコニコのユーザーさんでしたら、ぜひ「ARIA」を見ることをお勧めします
ヴェネチアに行きたくなりますよ~w
【2007/05/11 10:45】
| URL | ウワー #uUOUbaV6[ 編集] |
 最後の落ちはそれですか(゚ー゚*)  は、犯罪なのね|д゚)ノ 
【2007/05/12 00:00】
| URL | ぴり~(*^-^)ナノ #sSHoJftA[ 編集] |
ねいちゃん、、、
(ノД`)シクシク

ウワーさん
はじめまして^^
今度見てみるのね(´∀`*)ウフフ

ピリーさん
私は自分の見て確認したのね、、、
犯罪じゃないのね('_`)ウゥ
【2007/05/12 19:11】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/157-91255789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
