【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たまにはニコニコ動画の話なの
20070508220150.jpg

こんばんわ。ファンタ(*^-^)ナノ

昨日ね、
寝る前にここ見たんだけどね

うわっ;;
きもちわるい・・・

画像を差し替えしようかちょっと迷ったのね(-_-;)

うpしたときは気にもならなかったんだけど
夜に赤い画像って怖いのね(つд⊂)エーン


よろしければ

ポチして(*^-^)ナノ



★★★たまにはニコニコ動画の話なの★★★

やっと、
まともにINできる状態になったの

でもね、なんかやり方を忘れてるの('_`)ウゥ

模擬というか海事というか
完全に取り残されてるのね(ノД`)シクシク

しばらく、リハビリなのね・・・


ということで今日は
教祖ブログでもおなじみのニコニコ動画について









・・・・・










あれ以来すっかりはまってるのね(ノД`)シクシク

えっと、
私なりの見かたを書くのね

って思ったけど
合計ランキングの上位から見ていけば楽しめるの^^;


ということで

合計ランキング上位に入ってない私のおすすめ(*^-^)ナノ

アガイタンがかわいいのね^^


これね、ひどすぎなの。あまりのひどさに笑えるのね^^


最初の4秒がwww


これは笑えないけどいい出来なの
ドラヲタのサの人にはぜひ見てほしいのね(´∀`*)ウフフ
【2007/05/08 23:11 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<アーセナル監督作品なの | ホーム | クイズの正解なの>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/09 05:11】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/155-1f9aab13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
