【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クイズの正解なの
20070507171242.jpg

メレ坊主が現れたのね(ノД`)シクシク


よろしければ

ポチして(*^-^)ナノ



★★★クイズの正解なの★★★

なんていうのかな
時には意図しないものが出来上がったりするものなの

ほんとはね
機械じゃないメレちゃんをつくってたの

青い海に船を浮かべてきれいにまとめるはずだったの

途中でね、
メレちゃん
本当は怒ってるんじゃ・・・
そう思ったらね、
あんなものが・・・


Σ(゚0゚;*)ハッ!

きっと私、、、
メレちゃんが題材だと
普通に加工できない体になってしまったのね(つд⊂)エーン






ということで、
前回のクイズの解答なの^^

第1問
TOP画に出たことがある№1はとうぜん私なんだけど
E鯖ファンタと乙鯖ファンタ
どっちが多く出てるでしょう^^
1、E鯖ファンタ
2、乙鯖ファンタ
3、実は同数


これはね、
私もE鯖じゃないかなって思ってたの
でも実は・・・

E鯖ファンタが40回
乙鯖ファンタが58回


で、正解は2番なの^^;


第2問
私とシルビアとパセリちゃん
以外で一番多く出ている人は次のうち誰でしょう
1、銀河ちゃん
2、アーセナルさん
3、ベルナデットちゃん
4、Hachaちゃん


これね、
私はダントツでHachaちゃんだと思ってたの
5回連続TOP画の記録があるし
間違いないと思ってたの
でも正解は・・・

1、銀河ちゃん      9回
2、アーセナルさん    2回
3、ベルナデットちゃん  5回
4、Hachaちゃん     9回


私ね、
問題作ったときは銀河ちゃんが8だったの
で、正解は4番のHachaちゃんってなるはずが、
再度確認したら銀河ちゃんが9回出てて・・・
ということで正解は1と4なの
恐るべしネットアイドル・・・┌(-_-;) ┐


第3問
以外や以外!
この人がTOP画にでたことなかったの(ノД`)シクシク
誰でしょう?
1、メレンゲちゃん
2、シェリーアンちゃん
3、ヘレネちゃん
4、メイ☆ちゃん


私はまったく気づかなかったんだけどね
本人はわかってたのね

正解は
1、メレンゲちゃん    0回
2、シェリーアンちゃん  1回
3、ヘレネちゃん     3回
4、メイ☆ちゃん     3回


で、1番のメレちゃん

ちなみに旧ブログだとTOP画になってるのね^^;
20070507174445.jpg
↑これ^^;


第4問
TOP画に出たことがないと嘆き悲しみ私に訴えた
風華ちゃん
実はこんなに出てたの
ズバリ!何回でしょう?
1、3回
2、4回
3、5回
4、7回


私ね、風華ちゃんは2回ぐらいしか出てないと思ってたの
でもよ~くみたら・・・

20070408134836.jpg
↑4/8TOP画


20070325094812.jpg
↑3/25シルビア物語TOP画


20061220143018.jpg
↑12/20TOP画


20070507175855.jpg
↑11/8TOP画

4回も出てたのね
でも、単独で写ってないのね・・・
まあ、そのうち・・・^^;



ということで

なんと全問正解者が!!!!!

20070507182258.jpg

メレちゃんなのね^^
おめでとう(*^-^)ナノ


みごと全問正解されたメレちゃんには
単独TOP画出演権をプレゼントなの^^


今度、撮影会をするのね(´∀`*)ウフフ

最後にたくさんのコメントありがとう(*^-^)ナノ
【2007/05/07 19:21 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<たまにはニコニコ動画の話なの | ホーム | TOPを狙えなの>>
コメント
うはっ^^;
全問正解だぁぁぁぁぁっ!
マグレでも・・当たることあるにょねw

ファンタちゃま・・
メレのこときっと誤解してるにょね・・
こんなに可愛らしいメレなにょに・・

お、怒ってなんかないんだからねっ!w
【2007/05/08 02:18】
| URL | メレんげっ #-[ 編集] |
あ~あはずれたぁ(つд⊂)エーン
【2007/05/08 04:15】
| URL | ぴり~(*^-^)ナノ #sSHoJftA[ 編集] |
撮影会は3Gですか?
いえ5GですよねL(゚∀゚L)
【2007/05/08 07:42】
| URL | 通りすがり #mQop/nM.[ 編集] |
クイズに参加しようと思ったら
行動が遅くて、もうクイズの答えが><
うわぁ~~ん;;

今度またクイズがあったら、すばやく回答します^^b
【2007/05/08 12:53】
| URL | neige #MMIYU.WA[ 編集] |
く!

第2問の答えが俺ではないと思ってたが
たったの2回か!

もっと出れるようにがんばらね!!

PS
そうそう ファンタちゃんとこのブログのSSをつかって一発ねたを作ろうとおもうんだけど
いいかな?
【2007/05/08 18:32】
| URL | アーセナル #-[ 編集] |
 自分の出演回数には自信があったんですけど、ハズレちゃいましたね(汗
単独出演権も逃しちゃいましたけど、今回の記事で沢山写ってるので、
結構嬉しかったりします♪
【2007/05/08 21:05】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/08 21:19】
| | #[ 編集] |
メレちゃん
戦闘レベルが60を突破したら誰もかわいいなんていってくれないのね(´・ω・`)
かわいいが許されるのは59までなの・・・

ぴり~さん、
そのうちまたなんかやるのね^^

通りすがり さん
3Gとか5Gは私じゃなくてシェリちゃんとかアーセナルさんとかなのね^^;

neigeちゃん
今度なんかやる時はメールで教えてあげるね^^

アーセナルさん
そのうちLSLに顔出すのね^^
でも、23時以降はつらいのね('_`)ウゥ

風華ちゃん
楽しみは取っておいたがいいのね^^
【2007/05/09 16:39】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
このTOP画、何度見てもわらえるーーw。
【2007/05/13 08:30】
| URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] |
私ね、メレちゃんもシャーちゃんも大好きなの
自由にいじっていいって言われてるからついつい調子に乗ってしまうのね;
【2007/05/14 19:43】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/154-fee084c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
