【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
TOPを狙えなの
20070505212002.jpg
↑これがTOP画なの^^;
こんばんわ。ファンタ(*^-^)ナノ

初登場かな?
スパロウ船長なの^^

はじめて会ったのはLSLのリオカーニバルのミスミスターコンテストのときなの
そのときは特に会話もなくネタを見せてもらっただけなんだけど
その後、リスボンでお話をする機会があってフレ登録をしてもらったの^^

そのあとも何度かお話させてもらってるんだけど
そんなスパロウ船長から宣伝をお願いしますメールが・・・

ということで、
宣伝なの^^



上の画像から飛べるのね^^
えっと、なんでもイラストを募集中らしいの
絵心のある人、ない人、ドンドン応募してほしいのね^^
ちなみに私は・・・(つд⊂)エーン


絵心はないけど

ポチして(ノД`)ナノ



★★★TOPを狙えなの★★★

20070505214204.jpg
 
とある、どうやら私のファンの人のブログにこんなことが書かれてたの
私のブログのTOP画にでるために私はこうやりました的なことなんだけど・・・
TOP画(その記事の最初に出てくる画像のこと、今日はスパロウ船長と私が出ている画像ね^^)

コソーリ匿名でコメント書いて

ちょこっと名前いれて

(*^-^)ナノ ってアピコメつけてさりげなくファンとアピール

アピコメがファンタちゃんとつながりのある某商会の方の目にとまり某商会ブログに紹介される

本人からコメント入る(感動ヽ(´▽`*)ノ )

イベントゲストに登場するという情報を仕入れてなんかのついでにフレになる

フレになったことだし(・∀・)ニヤニヤしながら居場所を確認して(*^-^)ナノ と送る

自分のブログに乗せるために記念撮影をお願いする

ブログ乗せてくれないかなぁと心の中で期待する

大成功(*^-^)ナノ


一部脚色されてるのね

よくわからないけど努力をされてたみたいなの^^;

私のブログのTOP画ってそんなに貴重なものなの?
よくわからないのね・・・
以前、ネタでFairy商会オークションで私のブログのTOP画出演権を出品って話があったけど買う人いるとも思えないのね・・・

でも、私のファンらしい人に聞けば貴重らしいの

ということで
私ね
FC2ブログになってから
TOP画に出た人をチェックしてみたのヽ(´▽`)ノ
一番多いのは当然、私なんだけどね

(・_・ゞ-☆
これクイズにしてみようかな^^

いくのね^^
FC2ブログに移ってから今日まで
私とシルビア物語・パセリちゃん日記のTOP画からの問題なの^^


第1問^^
TOP画に出たことがある№1はとうぜん私なんだけど
E鯖ファンタと乙鯖ファンタ
どっちが多く出てるでしょう^^
1、E鯖ファンタ
2、乙鯖ファンタ
3、実は同数

次、第2問ね^^
私とシルビアとパセリちゃん
以外で一番多く出ている人は次のうち誰でしょう
1、銀河ちゃん
2、アーセナルさん
3、ベルナデットちゃん
4、Hachaちゃん

第3問
以外や以外!
この人がTOP画にでたことなかったの(ノД`)シクシク
誰でしょう?
1、メレンゲちゃん
2、シェリーアンちゃん
3、ヘレネちゃん
4、メイ☆ちゃん

第4問
TOP画に出たことがないと嘆き悲しみ私に訴えた
風華ちゃん
実はこんなに出てたの
ズバリ!何回でしょう?
1、3回
2、4回
3、5回
4、7回



全問正解者の中から1人様に
単独TOP画出演権
をプレゼント(*^-^)ナノ


そんなの(゚⊿゚)イラネ
って言わずにコメントしてほしいのね(つд⊂)エーン
【2007/05/05 23:03 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<クイズの正解なの | ホーム | アステカの伝統舞踊(シルビア物語)>>
コメント
今晩は~。
ただ今2泊3日から帰宅しましたヽ(冫、)ノクテー

早速の宣伝、ありがとうございますっ。
ほんと絵心とか気にせず、気楽に投稿して下さいねっ。
ファンタさんのイラストもお待ちしていまするですよ(*´σー`)エヘヘ

ってか…なんかTOP画像に載るのに苦労されてる人がいるのに
ボクなんかがさらっと載っちゃって…
夜道、後ろを気をつけて歩くことにします(謎

新参者が答えてみるてすつっ

1、実はE鯖が多かったりする
2、銀河さん…?
3、シェリーアンさん…?
4、7回も出てた!?

む、難しい…間違えてたらごめん(*ノェノ) ナノ
【2007/05/06 01:08】
| URL | スパロウ船長 #-[ 編集] |
ファンタちゃんファンの綿密な計画・・・ おそるべし!w
すごいですね^^

で、クイズに答えてみます~

第1問
1、E鯖ファンタ ・・・ Z鯖お留守が多かったような気がするので(´・ω・)

第2問
1、銀河ちゃん  ・・・ アイドルだから

第3問
4、メイ☆ちゃん ・・・ んー、なんとなく^^

第4問
4、7回 ・・・ 一番数字が多いね^^


全部てきとーな『カン』ですw
【2007/05/06 03:12】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
いつも楽しくブログを拝見していますぅ~(= ̄∇ ̄=)にぃ~!今回は、ババガレンジャーがTOP画になればと思い、応募します!!(`_´ )ゞ!!

第1問
やっぱりE鯖なのだぁ~(○`ε´○)ノおう♪ Z鯖でファンタさんとお会いしたことが2回しかないから・・・

第2問
やっぱりベルナデット先輩!!!どう考えてもこれしか考えられないですぅ~(○`ε´○)ノおう♪

第3問
やっぱりメレンゲさん!!!メレンゲさんのTOP画を見たことがないような気がしますぅ~(○`ε´○)ノおう♪

第4問
やっぱり7回!!!と言いたいですが、ここは大穴ねらいで3回(○`ε´○)ノおう♪

ファンタさん・・・もし、全問正解ならババガレンジャーをTOP画でお・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪ いつもファンタさんのブログ、楽しく拝見していますので、これからも頑張ってください!!(`_´ )ゞ!!
【2007/05/06 08:18】
| URL | る★な #-[ 編集] |
誰だろうねぇ・・そんな努力してる人>< ファンタブログTOPに乗るのは一般人には大変事なのね
 
 勘で解答書きます
1:実は同数で3
2:ん~1と迷うけど4のHachaさん
3:1のメレンゲさん裏のシャーさんがよく出てた   はず・・
4:3の5回・・勘です

フレになったことだし(・∀・)ニヤニヤしながら←当たらずとも遠からず(*・v・)ナノ
【2007/05/06 09:28】
| URL | ぴり~(*・v・)ナノ #sSHoJftA[ 編集] |
愛読者としては、このカルトクイズに挑戦しなくてはね♪

そんなわけでワタクシの解答は↓
第1問:1、E鯖ファンタ…FC2に移った時期を考えるとこっちかな。
第2問:4、Hachaちゃん…連続記録を作ってらっしゃいましたしね。
第3問:1、メレンゲちゃん…シャー様の方しか出てないとか?!
第4問:1、3回 …これは自信あり!
ちなみに、単独でドーンとTOP画は、未だにないのね(つд⊂)エーン
【2007/05/06 14:22】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
これは面白い企画なのね(*´∀`)
僕もチャレンジしてみるの!

1、E鯖ファンタ

1、銀河ちゃん

1、メレンゲちゃん

1、3回

かな・・・。
綺麗に1が並んでてなんだか縁起がいいのね^^
【2007/05/07 01:31】
| URL | HANA #hMsimftE[ 編集] |
全部3番
【2007/05/07 07:52】
| URL | れっど・きりしま #-[ 編集] |
にゃ^^
んとね・・まだ暴走してないにょね♪

クイズある・・
答えてみる・・

1、Z鯖(・・であって欲しいとZ鯖のメレは思うにょね!)

2、銀河さま(ZにもEにもよくいらっしゃるし~)

3、メレ!(メレはオマケが多いにょねw機械だし・・)

4、4回(まったくわかんないにょね^^;)


えとね・・もしマグレで当たったら、機械じゃないメレをヨロシクなにょね!!


【2007/05/07 14:20】
| URL | メレんげっ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/153-520962ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
