【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アステカの伝統舞踊(シルビア物語)
20070503214504.jpg

こんばんわ。シルビアです^^

前に身包み剥がされた話を書いたら
ファンタちゃんのフレのピーニャさんからダブリエをいただきました^^

E鯖の私は縫製なくてダブリエを作ることができないのでとてもうれしいです^^
大事にしますね^^





★★★アステカの伝統舞踊(シルビア物語)★★★

前回、ファンタちゃんが楽しそうに参加してたLSL(ロンドンストリートライブ)
20070325115047.jpg

私は身包み剥がされて荷車の影から見てたんですが
とても楽しそうでした

私もあの華やかな舞台に立ってみたい

でも、ファンタちゃんみたいに有名じゃないし
芸もないし
特別面白いこともいえないし

私、
どうしたらいいのか途方にくれちゃいました(;´Д⊂)


ファンタ「あれ?シルちゃんどうしたの?」
私「あ、ファンタちゃん」


私は
ファンタちゃんに相談してみました。

ファンタ「なるほどね~」
ファンタ「あそこは行けば誰でも入れてくれるのね」
私「そうなんだ^^」
ファンタ「うん^^」
私「芸とかなくても平気なの?」
ファンタ「ん~、特にいらないと思うけど・・・」
ファンタ「あ!」
ファンタ「私のとっておきのあるけどやってみる?」
私「とっておき?」
ファンタ「うん。これね、今が旬なのね(´∀`*)ウフフ」
私「どんなの?」
ファンタ「アステカの伝統舞踊なのヽ(´▽`)ノ」
私「なんかすごそうなのね^^」
ファンタ「さっそく、やってみるのね。こうやるの」


こうですか?




20070503224301.jpg

ファンタ「うん、いい感じ^^」

さすがファンタちゃんです。
こんなすばらしい芸をさずけてくれるなんて
私、うれしくて泣いちゃいそうです;

ファンタ「でも、なんか違うのよね・・・」

え?

ファンタ「ダブリエだとなんかダイナマイトっぽさが出ないのね・・・」
ファンタ「ここは、体のラインがはっきり出る江頭スタイルがいいのね


江頭スタイル???

ファンタ「中華スタイルとも言うのね。つまり白シャツなのね^^」

・・・
どうやら、また服を取られちゃうみたいです(;´Д⊂)

ファンタ「じゃー、やってみるのね^^」

はい・・・

20070503230002.jpg

ファンタ「 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-」
ファンタ「すばらしいのね^^」
ファンタ「でも、もうひとつパンチが足りないのね」
ファンタ「あれ入れたらいいかも」


あれ?

ファンタ「むか~し、志村けんがやってたあれなのね」

ごにょごにょ


・・・・・・


こうして、私はアステカの伝統舞踊をマスターしました


ファンタ「これで完璧なのね。アーセナルさんもシルちゃんのとりこになることまちがいなしなのね(´∀`*)ウフフ」

ほんとかな・・・。ちょっと心配です;

ファンタ「じゃあ、銀河ちゃんにみてもらうのね^^」


ネットアイドルの銀河さん?w
最近ベルナさんとのスキャンダルで何かと話題の方です^^
私も口説かれちゃったらどうしよう^^;;

ファンタ「えっと、シルちゃん。どうぞなの(´▽`)ノ」


ドキドキ

い、いきます!

20070503230002.jpg


20070503232350.jpg


20070503232444.jpg


20070503232350.jpg


どうですか? ドキドキ・・・


20070503233614.jpg

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ?

ファンタ「きっとあまりのすばらしさに感動してるのね(´▽`)ノ」

私、とってもうれしいです^^
これで日陰の女から卒業できそうです^^

ファンタちゃん、私、LSLに参加してみます!


ファンタ「シルちゃん、私ね・・・」


まさかこの芸が惜しくなったんじゃ・・・
今までのパターンからいけば・・・

ファンタ「そうじゃないのね」
ファンタ「あのね、すごく言いにくいんだけど」
ファンタ「その芸ね、」


ファンタ「ブログでしか使えないのね・・・」


Σ(゚д゚lll)ガーン

Σ(゚д゚lll)ガーン

Σ(゚д゚lll)ガーン


じゃあ、今までの努力は・・・
せっかくすばらしい芸でLSLの舞台に立てると思ったのに・・・
もう、だめなんですね・・・

20070503234702.jpg

私、悲しくて泣いちゃいました;;

やはり、私には芸人はむりそうです。
乙鯖戻って料理人を目指します;;


日なたに出れない私ですが

よろしかったら押してください;;
【2007/05/04 00:14 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<TOPを狙えなの | ホーム | 続・壷女なの>>
コメント
シル様の回のコメント1号は譲れないっ
【2007/05/04 01:52】
| URL | 駒場の猫 #-[ 編集] |
|ω-) フフフフフ  

コレハオモシロイコトニ ナリソウデスネ


【2007/05/04 02:56】
| URL | アーセナル #-[ 編集] |
シルビアちゃん、素敵っ!w。
【2007/05/04 11:44】
| URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] |
(´・ω・`) ファンタ ヒドス・・・
【2007/05/04 19:14】
| URL | 通りすがりのヴェネ人 #JZ2AL5Xs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/152-d6d4054d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
