【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続・壷女なの
20070502144139.jpg

こんばんわ、ファンタ(*^-^)ナノ

お花見
って言うと
もう一月も前の話じゃないの?
と思ってる暖かい地方の方々。。。

弘前公園はいまが見ごろなのね^^
毎年一度は行ってるんだけど
今年は
仕事が忙しくていけてないのね('_`)ウゥ

一緒にいってくれる人もいないから別にいいけど・・・
別に・・・

・・・。

ち、ちがうのね
一緒にいってくれる人が近くにいないってだけであの、その・・・

Σ(゚0゚;*)ハッ!

これじゃ孤独マニアみたいなのね!
ち、ちがうからね!


よろしかったら

ポチして(*^-^)ナノ



★★★いまさらですが言い訳なの★★★

人様をいじって遊ぶのは失礼だと思ってる今日この頃なの

みんな優しいから笑って許してくれてるんだけど
心の中じゃ
「調子に乗ってんじゃねー」
って思ってるかもれないのね('_`)ウゥ

えっと、
いまさらなんだけどちょっと言い訳なのね;;

まず、メレちゃんなんだけど
これはOKなのね

つぎは、
Hachaちゃんの記事は調子に乗りまくってたの
Hachaブログのプロフィールのこの画像をみててね

20070502161322.jpg

手を食べさせたら・・・
ってわけのわからない思い付きから始まって
いろいろやってたら
指を咥えさえてみようかな
ってなって、
やってみたら
キャーwかわいいのね゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
って一人幸せになっちゃって
気がついたら紋章まで作ってたのね・・・┌(-_-;) ┐

Hachaちゃん本人が大喜びだからまあ、いいのかな・・・^^;


シェリちゃんのは一緒に遊んでて酒場にいたときに
怖いシェリちゃんを書くねって言って3枚くらい撮ったのを
いろいろいじってらあんなのが・・・


何か文句でもあるの?

みたいな感じにしたくてね
思い通りのものができたといえばできたんだけど
シェリちゃんに申し訳ないのね・・・('_`)ウゥ
本当はネタの元画像はあまり出さないんだけど
今日は本物のかわいぃシェリちゃんをみてもらうのね(´∀`*)ウフフ

20070502203001.jpg

ちなみに、シェリちゃんはあんな言葉遣いやあんな態度を冗談でもとる人じゃないのね




たぶん・・・







★★★第六文明人メレンゲなの★★★

酒場にいったらまたメレちゃんがいたの

20070502164540.jpg

また、省エネ待機モード?
まったく、世話がやけるのね・・・
前に見てて起動の仕方はわかってるのね^^

ぽちっ

20070502211431.jpg

あれ、、、
前と違うのね・・・


20070502211553.jpg

目が緑色に!!!
やヴぁいのね
対ショック
対閃光防御なのね



20070502211622.jpg

ん?
今回はぴかーって行かないみたいなのね
縦線・・・
ぬこ?



20070502211800.jpg

え、、、このマークは・・・

20070502211826.jpg

私、やヴぁいものを発動させちゃったのね。・゚・(ノд`)・゚・。 








★★★続・壷女なの★★★
4/29のHachaブログの最後にね

壷女 -ちょっとカワイソウな子-

ってのがあるの

実はあの壷女には本人も知らない続編があったの


本人も知らない


ここ重要ね^^
ではご覧いただくのね

続・壷女

















20070502205337.jpg

20070502205348.jpg


【2007/05/02 22:02 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<アステカの伝統舞踊(シルビア物語) | ホーム | かよきゃわいぃなの>>
コメント
壷女・・・・。
ファンタちゃんのせいでHachaさま壷女の弟子入りが・・・・
怖くて出来なくなったのだー!!!
【2007/05/03 09:29】
| URL | ちゃあ子 #-[ 編集] |
わぁ;;。桜っ!
作ってくれてありがとぉ。
しかもロンドンに!。

いつも霧のかかったロンドンに、見てみたかったの><。
感動・感動デス(・_・、)。。
弘前公園は、今が見ごろなんだね~。

元画像まで公開してくれて・・w。
なんか普通の画像なのに、とってもうけました^^。
【2007/05/04 02:05】
| URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] |
えっと・・

>まず、メレちゃんなんだけど
>これはOKなのね

メレも言い訳聞いてみたかったにょね><

あーあ・・やヴぁい者を起動しちゃったよ
暴走するぉ?ククク・・・
【2007/05/04 14:31】
| URL | メレんげっ #-[ 編集] |
ちゃあちゃんも壷女になってみる?w

シェリちゃん
もっとうまくできたらあげれたんだけど
できばえにちょっと納得できなくて('_`)ウゥ
元の画像ね
普通なのになぜか笑えちゃうの・・・
Σ(゚0゚;*)ハッ!
ごめんなさい(ノД`)シクシク

メレちゃん、
実は言い訳が思いつかなかったのね('_`)ウゥ
ということで暴走しないでほしいのね;;
【2007/05/05 23:23】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/151-a37c6685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
