【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かよきゃわいぃなの
20070429235852.jpg

誰もが知ってる、のほほん日記のHachaちゃん(*^-^)ナノ

でも最近よからぬ噂が・・・

いわゆる『Hachaちゃんはか弱くない』疑惑なんだけどね
そのことでHachaちゃんすごく悩んでるみたいなの

私もその噂の火に油を注ぐようなコメントしちゃったし責任を感じるのね;;
ここは汚名返上の意味もこめてHachaちゃんはか弱いってことを私なりに記事にしたいと思うのね

え?
それが一番やヴぁいって?

(´ー`) フッ・・・


そうかもしれないのね。・゚・(ノд`)・゚・。


よろしかったら

ポチして(*^-^)ナノ



★★★かよきゃわいぃなの★★★

えっと、まずね、これを見てほしいの

20070430004514.jpg

本人はこのようにブログに書いてるんだけどね、
みんな勘違いしてると思うの

Hachaちゃんは

か弱い

って言ってるだけで

弱いなんて一言も言ってないのね


弱いって主張するなら戦闘60で弱いわけがない!っていい切れるけど

か弱いとなると話しは違うのね

か弱いって
華奢とか
いかにもよわよわしい
って言う意味で
外見から判断される類のものなの


20070430010006.jpg

どうかな?
少なくとも強そうには見えないのね^^
Hachaちゃんのことをまったく知らない人から見たら
か弱く見えるはずなの


でもこれは普通のHachaちゃんなのよね・・・
Hachaちゃんのことを知る尽くしているのほほん読者から言わせたら
普通のHachaちゃんを見せられても
か弱いと思いたくても思えないっていうもろもろの事情もあると思うの

そこで!

わたくし、ファンタはとっておきの
Hachaちゃん画像を用意したの
これを見たら頑固なか弱くない論者
Hachaちゃんのことをか弱いと思えるようになると思うのね

いや、か弱いを通り越して
かよきゃわいぃ

とさえ思ってしまうはずなのね! 
  

では見ていただくのね
かよきゃわいぃHachaちゃん(*^-^)ナノ

















じゃーん


















Hacha.jpg


どうどう?

かよきゃわいすぎてみんな守ってあげたいと思うでしょ?

そこで!

こんな企画を用意したの


題して
「かよきゃわいぃHachaちゃんプロジェクト」!



まず、Hachaブログのプロフィールをこんな風に変えるの

20070430230333.jpg

これで、Hachaブログに来た人は
たとえどんな恐ろしい記事が書かれていても
Hachaちゃんってか弱い
って思えるはずなのね

Hachaちゃん愛用の教習用ガレアスの紋章ももちろんこれ^^

20070430221419.jpg

こんな感じにして洋上でもかよきゃわいさをアピール




Hachaちゃんのかよきゃわいさに触発されて
守ってあげたいと思ってしまった人には!




HachaT.jpg

ずっとそばにいたいのTシャツ!!!

これをそっと着てお出かけすればいつでもどこでもか弱いHachaちゃんを守ってる気分が味わえるのね



今回はご要望にこたえてさらに白と黒の二色をご用意^^

20070430214504.jpg


20070430215741.jpg

その日の気分でバージョンを変えれるってすばらしいのね^^


か弱いHachaちゃんを守ってあげたい
でも、Tシャツはさすがに・・・と思ってるシャイな人には


20070430213631.jpg

ハンカチをご用意したのね
手のひらサイズのHachaちゃんが
いつでも君のそばに!  


お弁当包みにするもよし
甲子園のマウンドで汗をぬぐうもよし

もう、至れり尽くせり!






Σ(゚0゚;*)ハッ!

かよきゃわいぃを強調するあまり
大事なことを忘れてたのね

たしかにHachaちゃんはかよきゃわいぃけど・・・




20070430025139.jpg

え、まだ大事なことを伝えてないのね!

Hacha「大事なところはすべて伝わったわよ」
Hacha「これ以上何を伝えることがあって?」
Hacha「おつかれさま~ククク」


は、謀られたのね!
こうなったら本当のことを言うのね!!
Hachaちゃんはかよきゃわいぃけど本当はおそろ・・・ぷつん




のほほん航海日記、絶賛更新中^^ -Hacha- 




注:ここは「ファンタの独り言なのぉ」です。のほほん航海日記じゃないのね;;なお、記事を含むTシャツ・ハンカチ・紋章はネタであり本気にしたらダメなのね(つд⊂)エーン 








★★★独り言なの★★★

ここ3回連続で
気合入れてネタブログを書いたんだけどね
落ちが似たり寄ったりなの('_`)ウゥ
この辺が反省点なのね・・・

えっと
メレちゃんもシェリちゃんもHachaちゃんも
こころよく協力してくれて本当に楽しかったの^^
そして、変な画像を使ってごめんなさい;;

最後に本編には使わなかったHacha紋章別カットなの
20070430235333.jpg

楽しかったけど疲れたのね^^;
【2007/04/30 23:28 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<続・壷女なの | ホーム | ブロガー魂なの>>
コメント
とりあえず

どの船を収奪すれば
Hacha紋章はゲットできますか?
【2007/05/01 00:55】
| URL | アーセナル #-[ 編集] |
すごい力の入った記事をありがとう~!
ちょっと照れくさいけど、とってもカンドーしたのね^^
これでみんなHachaの“か弱さ”を分かってくれるハズd(・ω・*)

とりあえずハンカチを100枚注文します~
で、フレと商会員に有無を言わさず常に携帯させるのね^^
【2007/05/01 01:30】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
E鯖でももらえますか|д゚)ノ 
【2007/05/01 04:16】
| URL | ぴり~(*^-^)ナノ #sSHoJftA[ 編集] |
更新お疲れさまでした^^

Hachaちゃんグッズいいなぁ♪
特に紋章が素敵です(*´∀`)
【2007/05/01 06:59】
| URL | HANA #hMsimftE[ 編集] |
み・・みとめないにょね!
怖いの・・怖いの・・怖いのーーーっ><

ハッ!ウソデス・・イジメナイデ・・・

それにしても、ファンタちゃまは微妙なSS撮る才能あるにょねw
【2007/05/01 13:20】
| URL | 赤い3連星(ラスボス) #-[ 編集] |
お邪魔します~^^

はちゃさんの紋章私も欲しいです^^
あれを装備すれば、常に守ってもらっているようでとっても心強いですよね^^

危険海域で襲われそうになったら、あの紋章の目と鼻と口から、何かが発射されるとか・・・w ありそうですよね・・・・^^;;
【2007/05/01 21:12】
| URL | レモンライム #-[ 編集] |
脅されたからこの記事書いたんですか?w
(だってNPC相手に・・・これ以上は言えない)
【2007/05/01 22:36】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
おおお~!
いろんなグッズが!
Hachaちゃんのか弱さもよくわかったわん♪
もえグッズもこんど作ってキャッ(^^*))((*^^)キャッ
【2007/05/01 23:25】
| URL | もえたん #SFo5/nok[ 編集] |
コメント削除して改めて書くのね^^;

アーセナルさん
私思ったんだけど、Hacha紋章はきっと陸戦だと思うのね^^;
だから・・・
これ以上は私の口からは・・・
陸戦をして勝った所を見たことないなんて言えないのね(ノД`)シクシク

Hachaちゃん
脅されてしぶしぶ書いた記事ってことは口が裂けても言わないのね(^^b
ハンカチはコーエーの規約に抵触するみたいで無理なのね(ノД`)シクシク

ピリーさん
残念ながらE鯖では手に入らないのね(ノД`)シクシク

HANAちゃんへ
そろそろHANAちゃんグッズの登場?
期待してるのね^^

メレちゃんへ、
Σ(゚0゚;*)ハッ!
ら、ラスボスさんへ
ここだけの話、
絶妙なSSなんだけど
Hachaちゃんの薬中SSがあるのね
普段見れないHachaちゃんがいるのね^^;

レモンライムさん
いらっしゃいなの^^
目と鼻と口から何が出るのかとても気になるのね
涙と鼻水とよだれ?
ある意味襲いたくないのね・・・(ノД`)シクシク

サ・・・さん
当たりなのね

もえちゃん
実はもえちゃんのもあるのね
えっとね、
CDのジャケットなの^^
もえちゃんがCDデビューなの^^
歌はキューティーハニーね^^
このごろ流行の女の子♪
おしりの・・・
(ノД`)シクシク
【2007/05/03 01:06】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/150-3a0fb989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
