【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブロガー魂なの
20070429170632.jpg

こんばんわ(*^-^)ナノ

えっと、自称ファンタファンのピリーさんなの

私ね、以前からピリーさんのブログみててね
熱の入り具合から
この人が一番の私のファンかも・・・って思ってたの

でね、
ある日風華ちゃんとこんな会話してたの

風華>今度、Blogネタとして、ファンタグッズネタいけるんじゃないですか?
ファン・タ・オレンジ>グッズネタやって
ファン・タ・オレンジ>コメント0だと
ファン・タ・オレンジ>私、引退するかも(ノД`)シクシク
風華>ww
風華>ピリーさんあたりは乗ってくれるでしょw


そうよね、
あんなに私のことを熱心に書いてくれてるし
きっと、乗ってくれると思うのね

じゃあためしに・・・
そう思って挑んだ4/22『おれんてぃな話なの』

コメント1 Hachaちゃん
コメント2 ちゃあちゃん
コメント3 銀河ちゃん


・・・

待てど暮らせどピリーさんからはコメントもらえなかったの

風華ちゃん、
ピリーさんはどうやらなんちゃってファンだったみたいなの('_`)ウゥ

だまされたのね(つд⊂)エーン


よろしかったら

ポチして(*^-^)ナノ



★★★復活のシェリーアンなの★★★

20070429173338.jpg

この日、
私は3週間ぶりにDOL復帰したシェリーアンちゃんと遊んでたの

どういうことかというとね
ブログランキングでも有名だったシェリちゃん
新年度と同時にみんなの前から忽然と姿を消してしまったのね


リアルが忙しかった説
ブログ3ヶ月毎日更新達成燃え尽き症候群説
急遽永久就職説


さまざまな憶測が流れるなか
シェリちゃんはDOLに舞い戻ってきたの


ファン・タ・オレンジ>シェリちゃんがいるのね!
ファン・タ・オレンジ>おかえりなさいなの(ノД`)シクシク
シェリーアン>ただいま;;
シェリーアン>胡椒から戻ってきました


ああ、シェリちゃん;;

ひどい花粉症でゲームもできなかったんだね('_`)ウゥ
かわいそうなのね(ノД`)シクシク


ファン・タ・オレンジ>あまり無理しないでね
シェリーアン>今度からはあまり無理しないようにするね;;


私ね

胡椒→くしゃみ→花粉症

という勝手な変換ですっかり納得してたんだけど



シャリーアン>パソコンが胡椒しちゃって・・・
シェリーアン>修理にこんなに時間がかかるなんて;;


え?パソの故障?
パソが壊れちゃったってことね
パソがねぇ・・・
パソが・・・
それで急遽音信不通に・・・(-"-;)

花粉症大変だったね
って言わなくてよかったのね┌(-_-;) ┐ 








★★★ブロガー魂なの★★★
注:ここからはシェリちゃん復帰を記念して、もしシェリちゃんが熱き魂を持ったブロガーだったらという設定で50%真実を織り交ぜた記事をお送りするのね。ちなみに先日のメレちゃんは当たり前だけど100%ネタなのね^^;

久しぶりのDOLで冒険したくてしたくてしょうがないシェリちゃんと
冒険することになったの

といっても夜遅いし
私もあまり遅くまで起きていられないから
1時間だけって条件で遊んだの

ロンドンでクエ受けて
アントワープからナントへ


20070429175545.jpg

無事クエストをクリアーして報告して寝るだけ
楽しかったのね
また遊ぼうね^^


私の中ではこうなる予定だったの

20070429180207.jpg

シェリーアン>タンバリンがかわぃぃ
シェリーアン>あ、一緒に演奏しよっかー^^
ファン・タ・オレンジ>うん^^


少しだけなら、、、
そう思ったのが悲劇の始まりだったの・・・


シェリーアン>どっか、お花のあるとこ
シェリーアン>いくね^^


そして、お花のある場所に

シェリーアン>あ、えと
シェリーアン>SSとらせてほしいの^^


もちろんOKなのね^^
衣装合わせをして撮影開始なの


シェリーアン>いきまーーーす^^
20070429180808.jpg

シェリーアン>だめだめ!
シェリーアン>ファンタちゃんのお顔が隠れちゃってるのね
シェリーアン>もう一回ね
ファン・タ・オレンジ>うん;;

シェリーアン>いきまーーーす^^

20070429181143.jpg

シェリーアン>あー!もう!!
シェリーアン>ファンタちゃんだめよ
シェリーアン>私からあまり離れないようにして!
ファン・タ・オレンジ>う、うん;; 

シェリーアン>次いくよ。せーの

20070429182535.jpg

シェリーアン>もうっ、ファンタちゃん!
ファン・タ・オレンジ>(Σビクッ!)は、はい

シェリーアン>私が横向いてる時に自分だけカメラ目線で決めてもだめなの

ファン・タ・オレンジ>Σ(゚Д゚;エーッ!
シェリーアン>エーじゃない!
シェリーアン>だめね・・・。このままじゃあれだからちょっと酒場で休憩ね
ファン・タ・オレンジ>うん・・・


ちょっとだけ一緒に楽しく演奏するはずがなぜか熱くなってるシェリちゃん・・・

シェリーアン>何が悪いのかな・・・
ファン・タ・オレンジ>ん~、なにかな・・・
シェリーアン>あ!
シェリーアン>そのさ、
ファン・タ・オレンジ>うん

シェリーアン>タンバリンが悪いのね!

ファン・タ・オレンジ>Σ(゚Д゚;エーッ!
シェリーアン>タンバリンってSS撮る時とかあわせづらいし・・・

シェリーアン>なんでファンタちゃん、タンバリンなんか叩いてるの?

ファン・タ・オレンジ>だって、シェリちゃんがタンバリンがかわ・・・

シェリーアン>あーそんなことはどうでもいいわ
シェリーアン>ファンタちゃん、リュートかバイオリンにしてね

ファン・タ・オレンジ>えー、まだやるの? 




ばん!








20070429110027.jpg

なんかいつものシェリちゃんじゃないのね('_`)ウゥ

シェリーアン>いい?ファンタちゃん、

シェリーアン>私はブログに命を賭けてるの
シェリーアン>どんな記事にも妥協は許さない
シェリーアン>この前の歌の記事にも3G使ったの

ファン・タ・オレンジ>さ、3G???

シェリーアン>そう、3G
シェリーアン>枚数にして数百枚
シェリーアン>その中から厳選して一つの記事を作り上げてるの

シェリーアン>私のブログに対する想いわかってもらえた?
ファン・タ・オレンジ>う、うん(-"-;)

シェリーアン>よかった~^^
シェリーアン>誰もわかってくれなかったの
シェリーアン>やっぱりファンタちゃんはわかってくれるのね^^

ファン・タ・オレンジ>ま、まあ・・・

シェリーアン>そうときまれば続き続き^^

ファン・タ・オレンジ>え~、もうねむ・・・ 




ばん!







20070429192053.jpg

シェリーアン>よ~し、れっつごー^^

ファン・タ・オレンジ>。・゚・(ノд`)・゚・。

こうして私はシェリちゃんが納得できる画像が撮れるまで楽器を演奏し続けたの(ノД`)シクシク

【2007/04/29 20:42 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<かよきゃわいぃなの | ホーム | 機械仕掛けのメレンゲちゃんなの>>
コメント
吹いたw吹いたwww
【2007/04/29 22:07】
| URL | ジャズベ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/29 22:48】
| | #[ 編集] |
あるある!


・・・・あるのかな?
【2007/04/30 00:38】
| URL | アーセナル #-[ 編集] |
面白すぎなのね(*´∀`)
何度見てもシェリちゃんの表情が笑え・・・
いえ、とても可愛いです・・・(ビクビク)
【2007/04/30 01:51】
| URL | HANA #hMsimftE[ 編集] |
笑ったw。久しぶりに笑ったですw
あの画像のカットイン加工ナイスですw
【2007/04/30 04:48】
| URL | クスハ・ミズハ #-[ 編集] |
シェリーアンちゃんが怖いのだぁ!
ファンタちゃん。。ここまで書こうしちうとあとでどんなめにあうか・・・。

考えてなかったでしょう!?
でも、ここまで加工するふぁんたちゃんが素晴らしく思えるぉ
【2007/04/30 09:29】
| URL | ちゃあ子 #-[ 編集] |
かなり噴いたwwwww
シェリーちゃんのその顔最高だよっ!www
【2007/04/30 12:56】
| URL | チョコリナ #-[ 編集] |
 『おれんてぃな話なの』 の話の回は、
コメントがついていて安心したのと、
ガッツが足りなかったせいで何も書かなかったのですが、
あんなに作り込んだ(特に影のところとか)Tシャツのプレゼントがあるなら、
ワタクシも何か書いておけばよかったです♪

 今回のシェリー様の画像に関しても、怖さのなかに、
ファンタ様流の愛がカンジられてステキですわ☆ミ
【2007/04/30 14:27】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
「おれんてぃ」
すごくかわいかったので、私もコメント書こうかなー…と思ったんですけど、
↑のシスターとファンタさんの会話をナマで聞いていたもので、
称えるコメントも白々しい?という気がして何も書かなかったんです。

素直にコメントすれば良かったかな。
後ろ姿もかわいいけど、デザイン違いで「とかち」SSのTシャツもちょっと見てみたいですw
【2007/04/30 17:51】
| URL | ピーニャ #-[ 編集] |
シェ、シェリーさんのほんわかとしたイメージが・・・>< (笑)
Fairy商会も毎日更新がんばってるけど
ここまで魂は込められてないのね。タブン。(つд⊂)
【2007/05/01 00:46】
| URL | り(仮名) #EvmDRqhQ[ 編集] |
いっぱい書いてくれてありがとぉ><。
二段も使って頑張ってくれて・・

うぅ;;。でも、
いつの間に撮られたのかな
こんなに怖い顔をしてたのね。
もう少し、おしとやかにしなければっ(アセアセ)。。

歌の画像はそのうち書くね^^ノ。
また遊んでね♪
【2007/05/01 07:17】
| URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] |
えっと、
シェリちゃんはやさしい子なので本気にしないでほしいのね
でも、3Gとかはほんとうらしいのね^^;
私もSSは何枚か撮るけど
加工そのものが面倒だと思うから
使えそうなものをサクッと加工して勝手にお話作って、、、
Σ(゚0゚;*)ハッ!
そろそろ、ゲームであったことを書くようにしないと・・・('_`)ウゥ
【2007/05/03 00:41】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/149-1e4f9cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
